納得しかない❗️ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

少し前のお話…

りんちゃんが吠えてる…と思ったら

納得しかなかった‼️

ほんとね、そうなんですよ

口先だけで変わりたいという人ほど

言い訳も多いのが事実で

おまけに、言い訳する人は

かなりの確率で人の話をちゃんと聞いてない

というか、自分の思う解答じゃないから

もはや聞かなかったことにしたのか?って感じすらする😅

いいわけってね、つまり

自分を正当化したい心が出てるんだけど

聞かされてる側は言い訳してるって

意外とわかるんですよ😅

なぜなら、その言葉のエネルギーが

心からの思いなのかそうではないのかがはっきり違うから💧

前に、投稿する時は気をつけて!と書いたことあったけど


投稿だけじゃなく、実際に口にして言葉を発するときも

同じですよ✨

なので、りんちゃんのブログにもあるとおり

あー、頑張ってるけどまだ足りないんだー…って

思うのはいいんですよ

そっか、じゃあまたがんばろー✨✨

と受け止める心を持つようにしてくださいね❤️

御神託やメッセージは、今の状況に対しての言葉です

別に今までやってきたことが否定されているわけでもないし

聞かせてくれた人も、否定したいわけじゃない

だからまず受け止めるを意識すると

言い訳して逃げる自分にはならずに進めますよ✨

今の自分を顧みるチャンス✨と思って向き合ってみるのをオススメします❤️