またしても遅れたレインボードラゴン情報❣️ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

あー、また遅くなってしまった😰


一部マニアのみなさまのための


レインボードラゴン情報🐲🌈です


11月の新月から、先日の新月まで


出雲大社にいらっしゃいましたが


またしても日本の…しかも今回は佐賀県


稲佐神社にいらっしゃいます🐲


最初、稲佐山って言うから


長崎かと思って調べたら、お隣の佐賀でした😅


この神社を調べてみたら、とっても歴史の古い神社さんでした


行ってみたいけども…


福岡からでもまだ結構距離がありそうで


しかも、山の上っぽい…💧


山には登らない!と決めているのですが


ここのインスタをみたらとっても素敵なところなので


佐賀県、長崎県の方がいらっしゃいましたら


ぜひ行かれてみてください❣️