レインボードラゴン情報次の行先は? | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

レインボードラゴン🐲さんでしたが

27日の満月には次の場所へ移動するそうです🐲

次の行先は…上海の静安寺のようです

上海ナビHPよりお借りしました

この行先がよくわからないのが

言葉がね…現地での呼ばれ方で言われるからなんですよ汗

今回もジンアンスーと言われたんだと思うけど

なんせ土地勘ない上に上海の寺院事情なんて知らないしあせる

ジンアンスーとはっきり聞こえたわけではなかったから

ジンジャーに聞こえてしまい

生姜⁉️となったアホな私でした😅

探してる間、ずっと頭にこれがあった…🤭

上海なのは例の古地図でわかったものの

あと見えるのは近代的なビルが周りにある

寺院てことだけ汗

なので探すわけですよ、私に見えてる映像を💦

ネットの大検索😰

これがすぐ出てくる時もあれば

なかなかわからない時もあって

ここ?とあたりをつけて聞いてみるんだけど

違うと無反応なだけだし😆

今回もやっと静安寺がジンアンスーというとわかって

ジンジャーじゃなかったのね😅となりました😆

上海のあとはどこにいくのかイマイチわからないんだけど

もう少ししたら例の地図が更新されるのかな…

ということで、誰の役に立つかわからないけど

一部マニアの方のためのレインボードラゴン情報でした🌈