諏訪大社珍道中〜その5 | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?



前宮の参拝を終えた私たちが最後に向かったのは

本宮⛩



ここはどどーんとそびえ立つがふさわしい

荘厳な雰囲気のところでした❣️


またお湯が出ていました💖

暖かいけど、ずっと触ってると熱い😆


一部凍結してました❣️


ここも一部凍結🧊


ここは山が御神体⛰

優しいけど重厚な雰囲気のある場所でした❣️


ここでも霧天さんをご奉納して拝んできました✨

奥でちょうど祈祷をされていて

タイミングよかった💖

改修中の場所がいくつかあって入れないところもありましたが

エネルギーがずっしり刺さった感じで

腕が急に痛くなって、さちこさんや史子ちゃんに

エネルギーを調整してもらいました😅

で、あとから史子ちゃんに言われたのが

祈る時に祈念の柱立ててるでしょ?あれ自分のも立てないとあっち側に行きすぎるみたい


なんじゃそりゃー😱

ですよね😰

一瞬私はあの世に行っちゃう勢いなのかと😅

そしたらば…

そんなわけないでしょ❗️あなたそこら辺にいる神となんて簡単に繋がれるんだからもう聞こえるとか聞こえないとかの話じゃないのよ‼️

byアマちゃん



となりましたよ😰

この日、ずーっと何かエネルギーがぐるぐる回されてる感じがして

なんか変だと思ってたんだけど

どうやら自分の柱も立てるができるようにならないといけなかったらしい

で、なんでなのかというと、いろんなところから

そのアドバイスはよく見たら来ていて

その中のひとつに史子ちゃんからの

代行参拝の御神託がありました

神とのコンタクトを深める
より深く知ることで
神の力をさらに引き出していけ


ただ祈念するだけじゃダメってことね😰

で、私に最近いろんな人の口を使って言ってきたのは

意図すればできるから

なるほど、その論理でいくとこれも意図すればできると…


正直なところ…どこまでどんなことができるのか

ずーっと模索していて

セッションもやってるけど、これって神さまやご先祖さまから

アドバイスをもらって私が実践してきてることや

セッションを受けてくださる方についている

神さまやご先祖さまからのアドバイスを伝えているだけで

私が何かをしている感覚って実はあんまりないのです汗

でも、最近神様と人がもっと繋がる時が来たということをしつこく言われていて

レインボードラゴンもそうだけど

私は人にそれを伝えていくことが必要らしく…

とはいえ、誰でも繋がればいいというものでもないようなので

人側が準備をしていくお手伝いをしたり

準備ができた人に次のステップを踏み出すお手伝いをしたり

ということが必要らしいのです😰

それと、以前から玉依姫に

「女の人はその美しさを存分に発揮する必要があるのよ!だからそれやるのよ!」

と言われているので美容も…汗

うん、なんか忙しい😅

本業もあるから結構忙しい😅

そしてサボっていると、わいわい言う人たちが

いるので、そうそうサボってもいられず…

諏訪大社の参拝で、やるべきことを

はっきり認識させられたというのが

今回の諏訪への旅でした汗

そして1日中エネルギーをグルングルンに感じさせられた私は

帰りの電車も、帰ってからも爆睡でした😅



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

諏訪大社4社の御朱印をすべていただくと

時期によっていただけるものがあって




今回はマスクでした💖