諏訪大社珍道中〜その4 | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

午前中を無事に終え、ランチは事前に予約していた

私はかこみ彩御前を💖





これにご飯と味噌汁がついていました❣️

旅の食事は重要💖

午後は上社前宮からスタート


ここから見上げた時に感じるあの世感…

ここは龍がついてる人は前社が好きなんだよねー

の言葉通り、いらっしゃるのはタケミナカタさんではなさそう…


で、この拝殿横にものっすごい水量の

湧水みたいなのが流れていて
1mもない幅のところなのに💦

よく見たらやはり水神さまが祀られているけど

拝殿付近からするのは龍の気配…

しかもかなり大きなモスグリーンの龍

そしてかなりの…仙人レベルの龍神さん🐲

この龍神さんに比べたら

九頭龍さんは若者と言っていいくらい😆の

龍さんでした🐲

ここの龍神さんは、とても優しい龍神さんで

思わず泣く人続出笑い泣き

さちこさんは件の水神さんが祀られてる小川で

足を禊することになったのでした❤️
Youやっちゃいなよ的なこと言われてた😆


そして私はこの数日前に届いたシリカ97mgの

霧島天然水も奉納して拝んできましたニヤニヤ

で、このお水もなんだけど、わたしが祈ってる写真を

撮ってくれてたんだけどね…



赤いのが私なんだけども…

光が大変なことになっていて

2枚目に関しては「目〜❗️目〜❗️ぎゃーなに⁉️」

とひとりざわつきました😰
光の加減ではあるんだろうけど、この形になるのが怖い💦

あとでりんちゃんに見せたら

「めっちゃサポート入ってるやーん」

だそうで…

なんのサポートだ…とまだ実感は全くないのでしたニヤニヤ

ということで、次の本宮へ続きます✨