弾丸日帰り名古屋旅〜その1 | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

この間の新月に、瀬織津姫の白麒麟さんが

愛知県一宮市の真清田神社に移動したということなので

弾丸名古屋ツアーしてきました❣️

よしみご飯のよしみさんが

私、体質改善後、お米はこれしか食べてないです✨✨ファスティング後の回復食のお粥にもぴったり❤️


いらっしゃるならご案内します❣️

とおっしゃってくださったのですニヤニヤ

嬉しい😆

最近みなさんが「車出しますよ❗️」とか

「ご案内しますよ❣️」とかご連絡くださるのですよ😭

嬉しい😆😆😂😂

でも、せっかく行くならよしみさんのご飯が食べたい❗️と

リクエストさせていただいて、行ってきました😅

もちろん今回も史子ちゃんと❤️

実は名古屋に降り立つのが初だと気づいた2人😅

待ち合わせ場所まで無事に着けるのか⁉️

となったけど、到着💖

ほかに同じく直子さんのサロンメンバーさん

お2人と待ち合わせてまずは熱田神宮へ⛩


正門だと思ってたら東門だった🤣



入ってみてびっくり‼️

熱田神宮って広いのね❗️

きっちり全部回ると3時間くらいかかるそうです滝汗


熱田神宮には7本の大楠があるそうで

これは弘法大師が植えたといわれている楠の木なんだそう


奥の方でちょうど神事をされてるところでした❣️


美しく手入れされてます💖


いいお天気で気持ちよかった💖


本殿裏というか奥に、アマテラスさんの荒御魂が


龍神さんもいらっしゃいました🐲

白龍さんだった気がしたけど…


なぜか楊貴妃の使っていた石?

石櫃?の石?

熱田神宮は草薙剣が祀られている神社さん⛩

摂社や末社にもたくさん神さまが祀られていましたが

やっぱり本殿は少し違う雰囲気でした❣️

個人的には裏側のパワーが強くて✨

中は何も見えないけど

覗いてみたかった😆

ということで、このあと白龍神社さんと洲崎神社さんに

お参りしてランチへ向かったのでした❤️