レインボードラゴン情報❣️自分の感覚を信じて行動するってすごいのです❣️ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

次の移動先はどこかなーと紐解いてみたら

インドネシアのバリ島

ランプヤンドラゴン寺院🛕に行かれる模様です❣️

最初、インドネシアの島だなーと思ったんですが

そもそもインドネシア自体が島が集まっている😅

はて、どこだろうはてなマークとなったので

どこなのか聞いてみたら

ダンプヒャンみたいに聞こえたのですよ汗

なので、わからん、さっっぱりわからんビックリマーク

となったんですあせる

私のインドネシアの知識は

デヴィ夫人とジャワ島、バリ島くらいという貧困さなので

うーむむむむ…としばらく悩んでいたら

今度はダンプヒャンドラゴンと聞こえた❣️

ドラゴン⁉️自分のこと言ってない⁉️と

一瞬思ってひらめきました💡

もしかして、ランプヤンドラゴン⁉️
偶然知っててよかったねくらいの話よ😰

聞いてみたらどうやらそうらしい

そして私、バリ島といえば、バリの凄腕バイヤー

どーしよ、この怪しい情報を伝えるべきか…と

一瞬悩んだものの、なにしろこのドラゴンさんは

神さまと人を繋ぐという目的で移動しているらしいので

その情報をキャッチしているなら

やはりお伝えしておこう…とさえこさんに連絡しました❣️

は?と言われてもおかしくないこの話を

さえこさんは喜んで受け取ってくだいました❣️

でも、ほんとにすごかったのは

そのあとのさえこさんの行動力‼️

ご主人へこの情報を伝えて、行くことを即座に決定
以前ランプヤンドラゴン寺院の参拝でお世話になった方へ連絡し、直ぐ近くにホテルを建てたと聞く
コロナでものすごくお得に泊まれることがわかったので1泊することにする
なんだかとんとん拍子だから何かあると思ったので、みんなにもエネルギーを分ける❣️と代行参拝を即座に計画、オンラインサロン内で募集開始する(イマココ)

は、早すぎるでしょ滝汗
1週間くらいの話ですよ、これ

でもね、これが自分を信じて行動する‼️なんです❤️

情報がきた→感覚で信じていくことにした→とても流れがいいことを感じた→即代行参拝計画して動いた

はてなマーク感じて素直に動きまくりですよねはてなマーク

これ、あっという間にやっちゃったんですよニヤニヤ

すごいわぁ…凄腕バイヤーはやることがちがう滝汗

さすがめぐりフェスでみんなが選んだトップバイヤードキドキドキドキドキドキ

このピンと来た時の行動って

普段から自分の感覚を感じてないとできないんですよ❣️

さすが、結果が出ている人は違う‼️と

改めて感動したのでした💖