手放しって⁉️実は行動とセットなんです‼️ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

先日、ある方のグループセッションにこそっと参加してたんですが

その時に「手放ししました‼️」と言ってる方がいて

なるほどー、で、現実変わったの❓と思ったら

変わらなくてまたセッションに参加してた模様…

なるほど、手放しって確かにピンときてない方

いるのかもなぁと思いましたあせる

じゃあ手放しってなにかはてなマーク

よく、お願いしたら一度手放す

とか

天に投げて忘れる、とか言いますけど

それって投げっぱなし、手放しっぱなしじゃ叶わないし

手放しもしたようでしていないんです汗

手放ししたいことって、自分がより良くなるために

いらないけど、持ち続けているもののことが多いので

意識でいらないから手放した❗️って思っても

なかなか思考の癖もあるし、抜けていかない笑い泣き

じゃあどうするのかはてなマーク


今できることをする


なんですよビックリマーク毎回同じことを言ってますがあせる

え、手放しして今できることってなんなん?

って思いますよね😅

何でもいいんですよ、一見関係ないことでもビックリマーク

私はお金の使い方を改めよう

今までと変わろうと思った時に

ひとつやろうと思ったことがあって💦それが

郵便ポストを毎日覗く

でしたニヤニヤ

は???って感じですよねはてなマーク

でもね、その頃の私、とにかく物欲がすごくて

カードの請求が毎月怖かったんです汗

明細書をwebにしてなかったから

請求書を見たくなくて
結果は同じなのにね😅

なんとなーく郵便ポストから逃げてたんだなと今はわかりますが

当時はめんどくさいからってことにしてました汗

広告ばっかだしー、とかあせる

でもね、毎日きちんとポストを見るようになったら

なんだかちゃんとした気分になれたし

気づいたらお金もちゃんとまわせるようになってましたあせる

なので、一見関係ないことをすることで

マインドが変わって、結果現実も変わるってことなんです

私は働いていてそれなりのお金が入ってきているのに

使う方が忙しくていつもお金が足りないって思ってたから

どんどんそういう状況が進んでしまったという典型でした汗

同じことを続けてたらきっと今も毎月請求が怖かったろうなあせるあせるあせる

そんな私の黒歴史から見てもわかるとおり

決めて、動くことって

手放しでもとても大切なんですよドキドキ

手放しは、箱根の白龍さんとか

いろんな神様が手助けしてくれるので

手放しをお願いしたら、なにかひとつ行動してみてくださいね音譜

少し先の自分が生きやすくなってると思いますドキドキ