そしてまたまたお呼び出し⁉️田無神社&上野不忍池弁天堂へ❣️ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

先日、久しぶりに会った友人が

「田無神社私も行ってみたい❗️」といってくださいましたので

お連れしました音譜



実はこの2枚しか撮ってなくて汗


先日の写真をあせる

初詣で賑わってた頃と比べるとだいぶ少なかったけど

やはり五龍さんは人気らしく、賑わってました音譜

今回は金運みくじを引いてみたんですが…


大吉✨✨✨✨

うんうん、金運大吉は嬉しい😆
お金大好き😘💕

小さな小判も嬉しい❣️

五龍のおみくじも引いたんだけど

白龍さんだったので、よくよくご挨拶してきました音譜

青龍さんの近くにいくつか摂社があったんだけど

そのひとつが大黒さまと恵比寿さまで

実はこの前日に神田明神にふたたびお呼び出しされていて

大黒さま(オオナムジさん)と恵比寿さま(スクナヒコナさん)に

ご挨拶してたから、ちょっと驚きました汗

そうか、こうやって繋がっていくのね…あせる

お昼を挟んで、用事があった友人と分かれて

私は上野の不忍池弁天堂へ


お寺さんて神社ほどは参拝してないけど

やっぱり神社より雰囲気が柔らかいなぁと

毎回思います❣️


ちょっとブレたけど奥に弁天さまドキドキ

でもね…ちょっと気配が弱いなぁと思いながら参拝を終え


ここにもいらした大黒天へご挨拶

さて、帰ろうかな…と思ったら

謎のライブ配信しなさいの圧❗️

ま、またか…と思いつつ何を配信すりゃいいのはてなマーク

と思いながら配信スタート汗

なんとなーく配信していたら

見ていたりんちゃんが「裏ってないの❓そこに行く必要あるみたい」

と言い出したよ滝汗滝汗滝汗

裏にね、実は気になる祠があったんですよ汗


これなんですがあせる

もとはここに祀られてたのかな…ってくらい

なんだかものすごいパワーでした汗

何も表書きみたいなのがないので

なんだったのかわからなかったけど

おそらくここに弁天さまいらっしゃったんじゃないかなラブラブ

私、弁天さまって大好きで😍

明るくていつも「ようきた〜❤️」って大歓迎なんですよラブラブ

長谷寺の弁天窟の弁天さまくらいかな

ちょっと趣が異なるのは…

京都の神泉苑、江島神社、鎌倉の銭洗弁天…

どこの弁天さまもいらっしゃーい❤️と

まるで銀座のお姉さんみたいに大歓迎してくださいますドキドキ

弁天さまが人気なのはこの明るさもあるのかなぁラブラブ

で、結局なんで呼ばれたのかと思ったら

私のところでも祈っていきなさいというね…

最近このリクエストが多いのですよ汗

でも上野の弁天堂さんは思えば多分小さい頃にしか来たことないはずなので
動物園にきたついでみたいな😅

なんで呼ばれるのかと思っていたんですが…

実は去年の巳成金の肌守りをいただいたんですよねあせる

こうやって、ご縁が人を介してつながっていくのねー

なんて呑気に思っていたら

弁「あなたもやるのよ❣️」だそうで…

多分そう言われると思ったけど、やっぱりな汗

なので今年はついに、同行参拝もやることになりそうですあせる
実は九頭龍さんは早よやれといってる😰

そんな今年の計画をしながら

上野を後にしたのでしたあせる