その後のレインボードラゴン情報 | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

今日はスーパーどスピな怪しいお話ですニヤニヤ

あんまり好きじゃない人はスルーでお願いしますあせる

この時に飛び立ったレインボードラゴン


飛び立つときにどこに行くのか聞いてみたら

このあとはミャンマーに行ったらしい汗

で、どうやら白麒麟さんとちがい

このドラゴンさんは新月と満月に動くらしいあせる

なんで?と聞いたけど、それは私がダウンロードしたものを

きちんと解読すればわかるらしい汗
だから「らしい」ばかりなのよね汗

でもー…

ダウンロードしたらどーなるのー滝汗となってしまい

なかなか解凍できないでいたんだけど

ついに開けてみましたよ汗

でも、なんだか情報量が多すぎて

少しずつしか解読できない…

こんなの初めてなんだけど滝汗

なので、地味に解読していくしかなさそうチーンチーン

そして、先日の新月で次の目的地に行かれた模様…

それは

タイ🇹🇭

おそらく、ここにいるだろうな…と思うところがあるんだけど

次の満月にまた飛び立つらしいので
つまり、このブログが更新される当日に

なんでわかるかというと

なんか世界地図みたいなのが見えて

それにルートが描いてあるのです汗

なんだかいくつかあるみたいで
パターンAとかBとかあせる

現段階でわかるのはどうやら次と

その次ぐらいまでの行き先のようです汗

そう、なのでその次まではわかるのですよ

なので、次の行先までは公表しちゃいます音譜

ラオスです🇱🇦

おそらくタートルアンという寺院🛕

この頃は聞こえることが多いけど

寺院の名前を知らないので
ついでに土地勘もないし

言われてもよくわかんなかったりするんだけど滝汗

映像が見えるから、それを探すわけです汗

地味にめんどくさいチーン

でも、明治神宮もそうだったけど

どうやら今のところ有名な神社やお寺に行ってるので

探すとすぐ出てくるのだけがありがたい…

なんで有名なところばかりなのかというと

どうやらこのレインボードラゴンさんの目的は

神さまと人を繋ぐことがメインのようです

なので、ちょっと人が多い都市部に行くことが多いのかなはてなマーク

そこの土地の神さまの言葉を伝えられる人を

探して繋ぐ、みたいなことが多そうです汗

あ、だから明治神宮にスピ界の有名人が

あの時期にお参りしたのね❤️と納得しましたおーっ!



これは私が聞いた話で、どう捉えるかはその人によるけど
そんなバカな❗️と思う人もいるよね汗そもそもこのブログ自体が怪しさ満点笑い泣き

ほんとにそんなこと起きてるかどうかは

その人自身が決めていいことなのでニヤニヤ

そういう世界もあるんだなー、おもしろいなーって

頭の片隅にでも置いて楽しんでいただけたらなと思いますラブラブ

信じるかどうかはあなた次第…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ