これぞ縁起物‼️大寒たまごの効能は⁉️ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

先日、九頭龍ツーリストのさちこさんに

大寒たまごをいただいたのです❤️

しかも、いただいたのは大寒に初めて卵を産んだ鶏の卵だったそうで💕

なーんてステキなんでしょってウキウキでいただいて帰ってきました❤️

しかしながら、大寒たまごって聞いたことはあったけど

詳細は知らなかったの😅
縁起がいいくらいしか😆

で、調べてみたら

24節季のひとつで、1年で最も寒さが厳しくなる大寒の日にうまれた卵のこと。冬場は寒さで産卵数が少なくなりますが、その寒さに耐えて生まれた卵は大変貴重です。大寒たまごを食べるとその1年が健康で過ごせるといい、さらに風水では大寒の日に生まれた卵を食べると、金運が上昇すると言われています。

だそうで、だから縁起がいいのね❣️と納得していましたラブラブ

そしたらば…

月1くらいでarrow-sweetsの恵美さんの塩ケーキを
購入させていただいているんだけど


素材が全部オーガニックなのドキドキ

今回使用したたまごがこれも大寒たまごだったらしく

みなさんに金運と健康運をたくさんいただきましたドキドキ

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

なんて喜んでいたら

🐲「お主に与えられている力は

同じようなことができるはず」

私「は??????」

🐲「この間の小槌もそうだったろうが」

私「えーと…まさかあのみていた人に臨時収入のこと…❓」

🐲「巡らせるんじゃ」

私「チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

てことはアレか、私は小槌振ったり

あのドラゴンボール使って何かやるってことか滝汗
ドラゴンボールとか意味不明だよね…

そんな怪しい人まっしぐらでほんとにいいんだろうか笑い泣き

🐲「自分がいちばん自分に与えられたものを理解しておらん‼️」

とぶつぶつ言い出したので

私「あー、もう!わかったから‼️やればいいんでしょ‼️」

と半ばヤケクソで回答したのでしたチーン

はー、なんかもう、何から手をつけようかな

頭が痛くなってきた笑い泣き

と思っていたら

🐲「巨大龍からもいわれとるだろーが」

あーあーあーもう聞きたくない笑い泣き

あのファイル、そっと削除しようかと思ったけど

そうはいかなそうな気配に

慄いたのは言うまでもありませんでしたチーン

あーあ😫