好きな事から始めよう♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

タロットリーディング☆羽音の宝箱☆


あらあらもうこんな時間あせる


本日は幼稚園ママさんたちとおなじみのワークスさんでランチ会ナイフとフォーク


そういうの企画するの大好き音譜

でも暴走しすぎないように気をつけよ~っとニコニコ


さて今朝はわたくしの師匠えっちゃん お勧めの食材「酒かす」を使った美容ドリンクを真似っこしていただいてみました~


素材がなくてえっちゃんのレシピ通りには作れず、酒かすにお水と牛乳、蜂蜜を入れて火にかけコトコト。お気に入りの器に入れたらすごくイイ感じキラキラ


「まるで女優のような生活だわ~」とえっちゃんがおっしゃってましたが、まさにその通り!


ビジュアルってすごく大事だよねにひひ


感想は「ん~」


羽音はお酒がまったくダメで(アレルギーでねぇ)やっぱり酒かすドリンクは苦手かもぉ~ショック!


でもね!!すんごい出るよ!!


腸が綺麗になる効果はバッチリグッド!です目


デトックスは必ず実感できると思います!



やっぱり自分に向いているもの、好きなことでないと続きませんよね。


その「続ける」という事に意味があるのです!


酒かすでの美容デトックスは在庫限り終了となりそうですが(笑)


美魔女えっちゃんを見ていると、頑張りたい気持ちも湧いてくるラブラブ


今朝も真面目にチベット体操頑張りましたグー


チベット体操を続けて1ヶ月が過ぎましたアップ


食事制限無しで(というか体操を続けていると嗜好も変わります!私が好きな油物、甘いものを欲しなくなってきました!)確実にお腹の周りの天然浮き輪状態のお肉が消えてまいりましたアップ


無駄なお肉にさらばして、薄着の夏に備えます音譜


みなさんも一緒にチベりませんか?ニコニコ