定期健診へ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

タロットリーディング☆羽音の宝箱☆


ちょっとブルーです、なぜって動物病院だから・・・




羽音の愛犬を紹介します 晴(ハル)9歳の♂です。


ロングコートチワワですが、子供が生まれてからサッパリとCUTして、スムースコートに。

本来はフッサフサの見事なロン毛ですのよキラキラ


本日は私も主人もお休みだったので、ハルの定期健診とワクチン注射、フィラリアの検査へ動物病院へ行ってきました。


今日ね、採決の時、チワワは手足が細いし血管が分かりにくいので血を抜くのが大変なんですけど、先生はとっても手際よく処置してくださって、それだけでも有り難いなぁ~と思っていたら、看護師さんが「ハルちゃん頑張ったね~ありがとうね」っていってハルの震えが止まるまでずっと抱っこしてナデナデしてくれました。


最後の「ありがとう」の言葉に涙が出ましたしょぼん


そう!こういう時は「ゴメンね」じゃなく「ありがとう」だよね!



この人は動物の気持ちが分かるんだな~って思ったら、嬉しくて感動しちゃいました。


飼い主ってこういうちょっとした気遣いや心遣いに弱いラブラブ


動物といえど子供と同じで、流れ作業的に扱われると、親の心情としては複雑です。


この病院で良かった音譜先生とご縁があった事に感謝ですクローバー



病院を出てからお散歩を兼ねてアウトレットでショッピングカバン


気分転換が必要だよね~ってあくまでもアタシのじゃなくってよシラーまっ服とか靴とか買ったけどさ(笑)


ハルは近所の散歩が嫌いで抱っこ抱っこなんですが、アウトレットでは足取りが軽く、私達の行きたい方向を阻害することなく、人に吠える事もなくお利口さんで良ーく歩くのですしっぽフリフリ


子犬に見えるのかな?「かわいい~」って声を掛けてくださる方も多く、それがハルも嬉しいのかもニコニコ


ハルにとってショッピングモールでのお散歩はアンチエイジングだと思っています音譜


子供と一緒で「可愛いね」「良い子ね」って言われて育つ子はグレない!


犬だって人に注目され可愛がられていると「老け込んでなんかいられないわっ」て気持ちにもなるよねにひひ




うちのハルちゃんは心臓に病があります。


生活や食事に気をつけること意外、投薬などはしておりません。


ハルが天命を全うした時に「生まれてよかった楽しかった」と思ってもらえるよう、愛を注ぎ、適切な環境づくりをしていこうね、と本日また改めて夫と再確認いたしました。



鑑定中に羽音の傍らで静かに過ごすハルちゃん。


たまにイビキをかいちゃいますが(笑)


どうか温かい目で見守ってくださいラブラブ