全てはうまくいっている | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

梅雨でテンションが下がったり、お疲れが溜まる時ありますよねぇ~


そんな時こそ落ちたりしないで「全ては上手くいっている」と唱えましょう音譜


孤独を感じたら遠慮なく家族や友人に連絡をしましょうニコニコ



人生は良いことばかりでも、悪い事ばかりでもない。


人生には陰陽の法則があることを忘れてはいけません。

また人は皆平等である事も。


平等だと理解できれば、不平不満愚痴は出ないはず合格



コツをつかむと、もう少し生きやすくなるんじゃないかな。



肩の力を抜いて、ゆっくり深呼吸DASH!



あっ!!今日は父の日ですねメガネ

偉大なる父上様に感謝の気持ちをこめてラブラブありがとう