オーダーメイド | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

本日は友人とオーダーメイドランドセルの注文へニコニコ


早いもので息子は来年一年生キラキラ

ってまだ年長さんになったばかりですが(笑)


イマドキの親というのは情報に敏感ひらめき電球


友達に「いつオーダー行く?」声を掛けられるまでまったく考えてもおりませんでしたが、幼稚園のママ会でも必ず話題に上がるのが「ランドセル」なんですよね~


皮を選んで、糸やステッチ、ふちや取っ手、前、中、背中のデザインまで息子とひとつひとつネットでシュミレーションしながら決めました音譜


息子と私の趣味は真逆で正直「子供っぽいなぁ」と思ったけれど、自分で決めたものの方が思い入れがあって大事にするだろうし、全て彼に一任しました。


これだ!というのが決まった時


息子「ママーケイゴね1年生になったらお勉強頑張るしもうグズグズしないよ」


羽音「そう?嬉しいわ~」


息子「この間までママ困らせたね」


羽音「ママ困ってるの分かってたんだ」


息子「分かってるんだけどさ~なんかダメだったんだよね」


彼とこういう会話ができるようになって・・・感慨深いものが。


私の不安が伝わってしまっていた事に涙が出そうでした。


自分だってなれない環境で大変だったのに、私の心配までしてくれたのね、そりゃ相当なプレッシャーだったでしょう。小さな体でよく頑張ってくれました王冠1また一つ「心」が育った事に感謝クローバー


お陰様で昨晩から「早く幼稚園に行きたいな~」というモードになりました。



実は昨日のママ会の後にお友達を自宅にお誘いしてお喋りしたんですコーヒー


先月末からお仕事が中心でプライベートが後回しになっており、育児の悩みも溜まり溜まっていたんですねしょぼん


人に話し共感してもらった事で癒されたし、元気が出ましたチョキ


母親のそういう変化を息子も感じ取ったのだと思います。


波動が伝わるとか言っておきながら、プライベートでは自分もできておりませんでした汗反省



憧れのランドセルをオーダーする中で、未来をイメージできたことも大きいとは思いますが、親の心のあり方が子供の心に大きく影響するという事を忘れてはいけませんね。


今日は天気が荒れています~皆様もお出かけの際はご注意くださいませパー