愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~

現代レイキマスター正会員
チベット体操協会


悦子の部屋
現代レイキ交流会





~Information~


遠隔レイキを受け取りたい方へプレゼントをさせていただきます

新月新月のレイキタイム 9月1日(木) 6:30~7:00


満月満月のレイキタイム 8月18日(木) 6:30~7:00

あなたにあらゆる愛と豊かさがもたらされますように魔法ステッキ♪




NEW !
テーマ:

 

 

 

{FB95568D-DDB7-4FF3-A94E-C80113C3447A}


 

 

読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪
 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

テンジン・ワンギェル・リンポチェ チベットヨガ ワークショップ@京都国際交流会館

蝶http://ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12203231272.html

 

 

ワークショップ2日目の朝あし

 

朝ご飯をご一緒した泉先生からこんな言葉が耳

 

「体に触ってもいいですかはてなマークだなんて、おもしろい子が居てねウインク

 

リンポチェが教えてくださったのだけどひらめき電球

 

それってもしかして悦子さんだったのはてなマーク

 

 

{9BE72AF0-D6E8-4CFD-98B4-E04438955029}

 

 

「はい!!私がそのおもしろい子でございます「ハイっ」の手

 

スターの記憶に留まる幸せジュエル

 

これぞちゅー

 

清志郎追っかけ時代の賜物です苦笑

 

こんな生徒はラテンの国の方くらいらしいです苦笑

 

加工した写真を泉先生にお見せしたら音譜

 

「あら目かわいい〜!!14素敵ねぇラブラブ

 

 

泉先生は少女のように無邪気で可愛らしい方ドキドキ

 

いつも未熟な私の目線に落としてお話ししてくださるスマイル

 

ブンブンポーズのお話をしたらひらめき電球

 

「リンポチェは気さくな方だからきっと応じてくださるわウインク

 

「泉先生!!チャンスが来たら通訳お願いしますねアップ

 

朝から大曝笑しながらきゃっきゃっと作戦会議ぺこ

 

「今日もかぶりつき席で受講したいメラメラ

 

同じ気持ちでいた真理ちゃんと一緒に会場に一番乗りチョキ

 

 

{56B3280F-EDC8-4E0A-A6B9-5A1DAF102DC3}

 

素晴らしい景観に包まれた会場キラキラ

 

テキストは英語ドリームキー

 

セミナーもすべて英語で行われるためドリームキー

 

リンポチェのお言葉を泉先生が同時通訳してくださいますジュエル

 

 

全国各地から集まった受講者の皆さん蝶

 

英語が堪能なクレバーな方々ばかり目

 

ヒートアップすると英語が飛び交うびっくり

 

自分に自信を無くすどころかぺこ

 

この環境に身を置いて楽しんでいるではないか!!14

 

自分に更なる無限の可能性を抱いてしまった私虹

 

 

{55E81814-A977-4BC0-9F42-415C596A48CC}
 

 

 

休み時間になるたびにリンポチェのお側にダッシュ

 

みんな質問したいことが沢山音譜

 

どんな質問にも丁寧に答えてくださるリンポチェキラキラ

 

こんなときに英語が話せたらどんなに素晴らしいだろうラヴマン

 

言葉は分からなくてもうなずく☆

 

ただ、ここに居られることの悦びでいっぱい好

 

リンポチェのお言葉を出来る限り残しておきたいpencil*

 

二日間で書き留めたノートは30ページにも及ぶジュエル

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

 

「個人的な体験が一番大事である」

 

大事なのはそれぞれの日常

 

ヨガや瞑想も良いけれど

 

日常が滅茶苦茶になっていないか

 

欠けたところに大いなる恵みがある

 

なんにもない人生など役に立たない

 

 

オープンで

 

光があって

 

気づきがあれば

 

智慧というものが増加してくる

 

痛みは減ってゆき

 

悦びが増えていく

 

それをマジックと呼ぶのです

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

 

個人的な体験を赤裸々に苦笑

 

生活の場が修行だと思って生きてきたかたつむり

 

12年書き続けてきた「クローバー日記」

 

すべてが繋がる瞬間だった虹

 

 

{316BA947-3F5C-429C-A185-36CACD1D9778}
 

 

やはり、リンポチェはブンブンしてくださった苦笑

 

私はもう迷わずに前進していく赤バイク

 

誰もが光と繋がれること天使の羽

 

いのちを輝かせて生きることの悦びをキラキラ

 

縁ある方々にお伝えしていくこと蝶

 

ここでお約束させていただきますカギ

 

 

{67587238-18C1-442E-832D-9DE44FF94BB7}
 

 

泉先生ドキドキ

 

二日間に渡っての的確で分かりやすい同時通訳ドリームキー

 

大変お疲れ様でございましたスマイル

 

今まで疑問に感じていたことハートブレイク

 

直接質問出来る貴重な機会を与えていただきましたジュエル

 

企画してくださったスタッフの皆さまにも四つ葉

 

大変感謝しております義理チョコ

 

 

 

明日は奇跡的な確率であの場で出逢えたらぶ

 

素敵な仲間たちをご紹介させていただきますねラヴマン

 

 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

 

美巡ライフ協会 チベット体操 準講師養成講座ヨガ

 

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

 

やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  

やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン


やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。