先日の大阪POP UPの後は

京都に途中下車。

 

 

行ってみたかった新しくできた

ノーガホテル清水京都へキラキラ

 

 

image

imageimage

image

 

 

こちらのホテルにはなんと

宿泊者専用メディテーションルームと

素敵なルーフトップがあります♡

 

 

まずはメディテーションルームから🧘

 

image

image

 

 

こちらでの体験は素晴らしかったです!

 

短時間で禅体験ができます。

 

 

このホテルはウェルビーイングや

サステナブル・アートなどを

テーマとしていて、

まさに私の好きや興味が詰まってるラブ

 

image

 

 

お部屋は広い部屋が埋まっていて

レギュラールームでしたが、

コンパクトながらセンスも良く

コスパがとても良いです合格

 

image

 

 

レストランもとても気に入りました!

 

CICON

 

imageimage

 

 

ディナーからはサロンメンバーも

呼んでオフ会でしたルンルン

 

 

お料理がどれも美味しかったし

店員さんが若いイケメン多くw

みんな感じがいい!!

 

image

image

 

 

そしてお目当てのルーフトップはこちらラブラブ

 

サンセットタイムから最高の時間でしたお願い

 

imageimage

image

image

 

 

全国津々浦々でメンバーオフ会を

開催していますが少人数制にして

全員とお話しできるスタイルにしてます!

 

本当に素敵な方ばかりでいい時間チュー

 

image

image

image

 

 

この日はちょうど1階でDJイベント

もあり3次会まで突入笑い泣き

 

image

 

 

翌日はお部屋から

オンラインセミナーを行った後

ラウンジでお仕事ルンルン

 

 

後ろに写っているベーカリーも

とても有名らしく映え系の

とっても美味しそうな

パンがたくさんでしたラブ

 

imageimage

 

 

ちなみにルーフトップは宿泊者は

昼間は自由に行き来でき

パンを購入してここで食べることも可。

 

 

私はCICONが気に入りすぎて

ランチもこちらでキラキラ

 

image

 

 

その後は名古屋に移動して...

 

スカイラウンジジーニスにて

またまたサロンオフ会in名古屋

 

image

imageimage

 

 

名古屋の皆さんも

とても楽しい方ばかりで

時間があっという間でした〜お願い

 

これからも様々な地でオフ会しますよ!

 

image

image

 

 

阪急梅田のPOP UPから始まり...

 

 

 

1泊2日とは思えない濃密さでした(笑)

 

そのまま葉山に戻って翌日は

今度は鎌倉でお着物イベントという笑い泣き

 

 

そちらの様子はまたレポートします♡

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

 

近日開催のイベント/講座