昨日はうめだ阪急本店で開催中の

POP UPのトークショー出演&

店頭に立ってきましたーキラキラ

 

 

総合プロデューサーの宏枝ちゃん

なんと妊婦にも関わらず毎日元気に

店頭にいるから驚きのパワー爆  笑

 

image

image

image

 

 

うめだ阪急のこの春

リニューアルしたウェルネス•
サスティナビリティをテーマにした

8階フロア「GREEN AGE」は


⁡環境負荷を考慮した

唯一のフロアで大阪府産の間伐材や
アップサイクル資材、天然鉱物を

フロア装飾に使用しているそうです!

 

 

こちらが私のブースですルンルン

 

image

 

 

今回リニューアル販売の

新月満月ノート

 

 

image

imageimage

 

 

出店ブランドもみーんな

ウェルビーイングな私も愛用している

ブランドばかりでしたよーラブ

 

imageimageimage

 

 

昨年の伊勢丹以来のデパートの

店頭に立たせてもらいました爆  笑

 

たくさんの方とお話しできて

嬉しかったですキラキラ

 

imageimage

imageimage

 

 

私の本や手帳をお持ちくださる方も多く

サインをさせていただいたのですが

この付箋の量には感激😭キラキラ

 

image

 

 

そして昨日のメインはトークショーラブラブ

 

 

心と体のヒーリングライフをテーマに

15年来の友人である二人とトークチュー

 

image

image

 

 

これ、普通に売り場の特設会場

ですが人が溢れかえるほどで

本当にありがとうございました笑い泣きハート

 

image

image

image

image

image

 

 

トークショーの様子はちょっと

聞こえにくいですがインスタLIVEも

していたのでよかったら

アーカイブをご覧くださいキラキラ

 

 

image

 

 

トークショーの後にはみんな

売り場に足を運んでくださり

ちょっとしたパーティー会場のように笑い泣き

 

image

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

たくさんのサロンメンバーや

懐かしい友人や一気に同窓会も

できたような気分でした爆  笑

 

みんな本当にありがとーーーーーキラキラ

 

 

実は私、この日から

大阪→京都→名古屋→鎌倉で

3日連続イベントなのですがw

 

(今は鎌倉の手前で葉山についたとこw)

 

 

そんな怒涛のスケジュールをこなせるのは

エネルギーを糖できちんと回せているからチュー

 

 

直ちゃんのところの新作の

エナジーボールプラネッツキャンディ

はそんな糖代謝を回す強力な

サポーターでいつもお世話になってます!

 

image

 

 

これまで新宿伊勢丹2回と今回

梅田阪急とウェルビーイングの輪を

全国に加速させて行っていますよ爆  笑

 

 

POP UPは明後日27日迄ですので

是非お立ち寄りくださいねーキラキラ

 

image

 


《 WELL-BEING LIFE - Heal Yourself - 》
Produced by 平野宏枝 



2023.6.21(WED)- 6/27(TUE)
うめだ阪急本店 GREEN AGE 8階

あなたのウェルビーイングを

高めるサポートを。

日々の潤いやときめきを。

 

東京の人気イベントが、
大阪で開催いたします!


豊かな日々をサポートし、
癒してくれるアイテムやモノやコトを
イベントを通してご紹介。


ヒーリング効果のあるクリスタルや
セルフリトリートアイテム、
心と体が喜ぶスキンケア、

フードやファッション。

学びや体験ができるトークショーや
ワークショップも企画しています。


<参加ブランド>
CERAPLE 
Welles 
LESSNAIL 
LUMIERE 
SANCTUARY FOODS. 
HARMONITY 
SAUTEDI 
HARUTOMI HONEY 
ecoco 
NATURAL COSMO 
Aroma France 
MAGNOLIA 
SkinAware

 

image