どうしても

全身アーシングがしたくなって

18時にミーティングを終えてから潜りに。

今年初ドボン✨

こんな風に思い立って
すぐ潜れちゃう海辺の生活は最高🥹

やっぱり海が大好きだーー❤️


image

 


そんな今日は、

亡くなった旦那さんの命日。

海が大好きだったツギ。

世界の海にたくさん一緒に行ったね。


そして彼は、11年前の海の日に
海で亡くなったんです。


暑苦しいくらいに熱い奴で🤣
晴れ男だったツギ☀️



もしかして、今日呼んだよね?w

image


数年前からスキンダイビングに
はまっている私ですが、

仰向けになって水の上に
ぷかぷか浮くのが少し苦手でした。



全身の力を抜いているつもりでも
足がちょっと沈んできて
知らないうちに力が入ってるのかな?
と思ってましたが、

今日1年弱ぶりに仰向けでぷかぷか浮いたら
びっくりするくらい浮いた!足まで!!🥹

 

 

image


私、どんどん、力を抜いて
生きられるようになったんだなと思い、
嬉しかった。


去年までの私は
いつどんな時も力を抜いているようで
力が入ってたんだと思う。


思えば11年前、人生のどん底から
頑張って生きてきたもんね、私😭


もう、力を抜いて生きていいんだね、
って自分の中の自分が安心してた。


image

 


まだまだ、

もっと私らしく、もっとラクに
もっと自由に生きていくからねー✨✨


実写版リトルマーメイド、
早く観に行かなきゃ‼️😆🧜

 

 

 

こちらは昨年の命日

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベント/講座