今年の7月16日で

旦那さんツギが亡くなって

丸10年が経ちます。

 

 

海が大好きだったツギは

海の日に海で亡くなった。

 

 

あの日から

10年の月日が流れたのか...

 

なんだかあっという間だったな。

 

 

 

 

先日は恒例の追悼イベントを

葉山の海辺のデッキを貸し切って

行いましたよ虹

 

imageimage

image

(パネルが実際のツギより

かなり小さくなってしまいツギ怒ってるww)

 

 

 

友人の清豪くんにDJをしてもらった♡

 

 

ツギも私もみんなも

海大好き!夏大好き!音楽大好き!

 

だったから夏にこうした

パーティーはめちゃくちゃ

喜んでるだろな〜照れ

 

 

imageimage

image

 

 

以前はお台場のルーフトップを

貸し切りにして私もDJをして

追悼イベントをしたこともルンルン

 

 

 

ツギは10代の頃海外を

バックパックしながら

様々な地域でヒッピー生活してた

かなりサバイバルな男です(笑)

 

その後、日本に帰ってきて

少しして私は彼に出会いました。

 

私が20歳の頃です。

 

 

 

その時、私は人生で初めて

 

"こんな風に生きてみたい"

"こんな人になりたい"

 

ってめちゃくちゃ憧れたの。

 

 

それが今の私を作った全ての原点です。

 

ツギに出会って私はインスパイアされた。

 

 

 

関連記事

 

 

 

もうね、感謝しても

しきれない存在なんだ。

 

 

彼と過ごした10年で

私は彼の色んなものを吸収した。

 

 

亡くなって10年経つけど

 

私の肉体を通して経験することは

ツギの魂も一緒に

経験していると思っています。

 

 

 

image

 

 

2年前の夏のイベントは

ツギと一緒に飼い始めた

プリンも一緒だった♡

 

プリンはツギが亡くなった後も

ずっと私を支えてくれて、

今年の7月1日まで16年以上

私の側にいてくれた。

 

 

 

 

今はそのプリンもいない。

 

 

とてもとても寂しいけれど

生きていくということは、

 

大切な人を何度も

見送ることでもある。

 

 

ただ、また新しい出会いもある。

 

昨年、我が家にやってきた

保護犬のエルが今年は一緒。

 

image

 

 

ツギのこと、今もまだ

ずっと綴っていますが、

 

 

今の私には大切なパートナーもいます。

 

どちらも一番に大好きで大切な存在です。

 

比べる次元じゃないので比べられない。

 

 

通じる人にしか通じないかもですが、

 

ツギが亡くなったあの日から

私はパラレルリアリティに

生きている感覚です。

 

 

 

ずっと支えてくれている

親友にはいつも本当に感謝してます。

 

ありがとう。

 

image

 

 

一人の人との出会いで

(厳密には魂と魂の出会い)

 

自分と人生が大きく変わり、

 

一人の人との別れで

人生の意味を見出すようになった。

 

そして魂のミッションを

気づかせてもらった。

 

 

私にとって彼の存在は偉大だったし、

 

彼に関わった

多くの人たちにとっても

偉大すぎる存在だったツギ。

 

 

image

 

 

これからも天国から

みんなを見守っていてね。

 

 

そしていつもエネルギー溢れる

その濃いキャラで(笑)

 

世界中にパワーを

送り続けているでしょう。


 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 

 

ツギのことはブログカテゴリで

まとめています〜〜

 

 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ギリシャ サントリーニ島にて