この夏でツギが亡くなって8年。


もうそんなにも経ったなんて

信じられない。


昨日は当時の仲間と集まって
毎年夏の恒例ツギ会をしました🌈

 

 

imageimage

 

 

前回は東京で行いましたが

コロナの懸念もあるので

今年は海ーーー!!!!!

 

しかも私のホーム葉山爆  笑

 

 

ちなみに昨年の様子はこちら

7回目のツギの命日。

 

 

image

image

 

 

ツギ関連のイベントは、
いつも暑苦しいくらいの

晴れしかないんだよね😂


当時小さかった子供たちは

今や高校生や大学生も!

 

そしてまだ誕生してなかった

命もこうしてすくすく育ち

元気な子供たちに👶
 

 

imageimage



よくみんなで色んな

海外いったよねー 


懐かしいな💕

 

 

そしてBIG SUP登場!!!!!

 

いざ航海へ!?笑い泣き

 

imageimage

imageimage

 

 

小さな頃からよく海に放り

込まれてたプリンとマロンも、

もう14歳になりました(笑)

 

 

シニアだけどまだまだ

元気いっぱいですラブ

 

imageimageimage

 

 

人生には色んな時があって、
色んな人生があって。


今はまたそれぞれの道、

それぞれのステージで、
このドラクエみたいな人生、

最後まで楽しみ尽くそ👊


image
image

 

 

明日死んでも後悔しない生き方
毎日貫いて生きてるよ‼️


ツギの生き様からそれを間近で

学ばせてもらったから、

今最高に楽しい毎日だよ

ありがとう照れ照れ照れ



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

 

 

 

 

 

募集は8月末迄!!

 

 

!!最新刊!!

恵比寿アトレ有隣堂総合ランキング1位

Amazonランキング1位(語学/教育)

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image