以前よりお知らせしておりました

 

東京浜松町にて開催された

THERAPY WORLD TOKYO

2022に出演させていただきました!

 

 

 

image

image

image

 

 

出演させていただいたのは

クリスタルのオンライン講座を

プロデュースさせていただいている

伊藤麻美先生とのトークショーキラキラ

 

 

テーマは、

真の豊かな人生とクリスタルのある生活

 

でした。

 

image

imageimage

 

 

麻美先生は現在

セラピストという雑誌にて

 

毎回数ページに渡りクリスタルに

ついて連載をされています照れ

 

image

 

 

私は昔からクリスタルが好きで

生活に馴染んではいましたが、

 

本格的に勉強をしたのは

麻美先生と出会った1年半前から。

 

 

麻美先生のクリスタルのお話は

20年以上の知識と経験が詰まった

とても科学的で理論的なお話です。

 

 

私はそんな麻美先生の伝え方が

信頼できるし大好きです。

 

imageimageimage

 

 

最後は会場からの質問も♡

 

imageimage

 

 

この日は講座生やお友達も

たくさん会いにきてくれましたラブ

 

ありがとうございました〜!!!!

 

image

 

 

実は、麻美先生の好きなところは

他にもたくさんあって...

 

 

還暦に見えないチャーミングさと

人間力が高くいつもポジティブで

すごく素直でフラットで...

 

ってあげればキリがない笑い泣き

 

imageimage

 

 

この1年半お仕事やプライベートも

多くご一緒させていただき...

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な人生の先輩が

身近にいてとっても嬉しいですラブラブ

 

 

私たちのオンライン講座は

今後は動画販売となりますが、

 

クリスタルヒーラー育成の

最終講座ではオフラインで

お会いできますことを

お待ちしております照れ

 

image

 

 

クリスタル講座の動画販売はこちらルンルン

 

 

基礎講座

3時間 9,900円

 

マイスター講座 

2.5時間×8回 99,000円