12月16・17日と

東京浜松町にて開催される

THERAPY WORLD TOKYO

2022に出演致します!

 

 

image

 

 

私が出演するのは12月17日で、

クリスタルのオンライン講座を

プロデュースさせていただいている

伊藤麻美先生とのトークショー♡

 

 

 

12月17日(土曜)

15:40-16:40

 

真の豊かな生き方と、

クリスタルのある生活

 

納得のいく、真の豊かな

生き方とは何でしょうか? 

 

その実現のためのツールとして

様々なシーンでクリスタルを

取り入れることができます。


実際に、おふたりが日頃、

どんなシーンで、どのような

目的でクリスタルを生活の中に

取り入れているのでしょうか? 

 

また、クリスタルを

取り入れた生活の愉しさや、

今日から使える多くの場面で

役立つクリスタルとは? 

 

さらにその用い方や、

それによって起こる変化と

目的についてお話しします。

 

 

詳細はこちら

 

 

是非お越しくださいませ♡

 

 

そして、現在麻美先生が

毎月クリスタルの連載をしている

セラピストという雑誌12月号に

私も出演させていただいています照れ

 

※上記で紹介したEXPOの

無料招待券がついています!

 

image

 

 

こちらが麻美先生の今回の記事キラキラ

 

毎回かなりのボリュームで

細かく書かれていて親切すぎるお願い

 

imageimage

 

 

麻美先生の記事の最後の片面

1ページに私も登場していますお願い

 

image

 

 

先日は麻美先生やクリスタル

講座生とリトリートツアーに

行ってきてその記事にも

書いているのですが、

 

 

 

 

麻美先生の話はとても理論的。

 

化学の視点からエビデンスを元に

スピリチュアルではなく

地に足のついた説明をされます。

 

 

私が麻美先生からクリスタルや

波動療法、量子力学について

学びたいと思ったのは

それが理由です。

 

 

image

 

 

だから麻美先生のオンライン講座を

プロデュースさせていただきました。

 

 

image

 

 

麻美先生との講座は

現在動画販売中です↓

 

基礎講座3時間9,900円

 

全8回マイスター講座99,000円

 

 

 

そんな麻美先生とは実は今月末に

私のオンラインサロン

シークレット対談も致します♡

 

 

オンラインサロンを

是非チェックしてみてください虹

 

image

 

オンラインサロンはこちら