一昨日は1年前から
毎月主催している

クリスタル講座の13回目でした✨


image
 

 

欧州では代替医療として

保険適応となる(国によりますが)

体の上にたくさんの鉱物を並べて行う
クリスタルヒーリングを英国で学ばれ
10年以上前からされている

伊藤麻美先生のオンライン講座を
プロデュースさせていただいています😌
@healingstone_hauoli



image


一昨日はその講座の葉山での

収録がラストでした❣️


来週、麻美先生の

お誕生日ということもあり
葉山で講座受講してくださっている
裕美さんも一緒にバースデーのお祝いを🥂


imageimage
 

 

麻美さんとは10年くらい前に

初めてお会いし、ブランクが

ありましたが、昨年再会。



ちょうど私がクリスタルについて
本格的に学びたいと
思っているタイミングと、

麻美先生がオンライン講座を
開始したいと思っていた

タイミングが重なり
 

とんとん拍子にこのような

形に発展したのです✨


image


色んなタイミングが重なり、
今こうして一緒にお仕事させて
いただいている事が

とても嬉しいです❤️

image
 

 

日本ではクリスタルが

パワーストーン的に

取り上げられることが多いですが、


欧州では医療で

取り入れられている国も。



私は20年前から世界を旅する中で
様々な代替医療を学んだり
日々の生活に取り入れてきました。

クリスタルもその一つ。


image
 

 

欧州でのクリスタルを

始めとする波動療法の認識と
日本の認識があまりにも異なり
残念に思うのと同時に、

日本でも代替医療や
心と体のセルフケアの

チョイスとして
 

広く認知を広めたいと思い
私はこうした活動・発信を

しています。


image


麻美さんとのオンライン講座は
現在、基礎・マイスターは

動画販売しています。

 

 

3時間の基礎講座 9,900円

 

2.5時間×8回の

マイスター講座 99,000円

 


また、

 

現在開催しているその上の

エキスパート講座については、
マイスター講座を修了の方に

ご案内しております。


年末にはある大きなEXPOの場で
麻美先生とクリスタルに関する

対談も行います。

とても楽しみです🌈



オーダーしていたブルートルマリンの

リングが出来上がってきた♡
image


来年はこちらの活動に
さらに力を入れてきたいと

思いますので、


ご興味ある方は是非

チェックしてみてくださいね💕

 

 

image

 

 

葉山にお泊まりだった麻美さんを

今日は海や山にお連れしました〜

 

 

imageimageimage

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら

 

2023手帳発売開始