箱根リトリートの続きです♡

 

 

 

 

宿泊したホテルは

前から泊まってみたかった

強羅にあるインディゴです!

 

ちょうど紅葉が綺麗でした紅葉

 

imageimageimage

 

 

モダンな空間に

伝統工芸の寄木細工が施され

海外ゲストが好みそうな

素敵な空間キラキラ(私も好み!)

 

imageimageimage

 

 

お部屋のインテリアも斬新でした!

 

和洋折衷で、

どこか昭和を感じる雰囲気。

 

image

imageimageimageimageimage

 

 

こちらのお部屋は全室天然温泉の

露天風呂付きなのですが、

別にもスパエリアがあります♡

 

男女兼用のため水着着用ですが

水着はレンタルできますよ。

 

imageimage

 

 

スパもジムも映像と合わせた

演出が素晴らしかったです!

 

image

image

 

 

リトリートに参加していた

エミヨガの水野エミさん!

さすがっ

 

image

 

 

お庭には早川を眺めながら

浸かれる足湯デッキも♨️

 

imageimageimage

 

 

こちらはラウンジ〜ルンルン

 

imageimageimage

 

 

朝食はお泊まりメンバー皆で虹

 

imageimage

 

 

その後も、前日の

別邸ディナーに参加してくれていた

 

箱根BOX BURGERのオーナー

さやかさん(右上)をみんなで訪ねて

ハンバーガーランチをしたそうチュー

 

ご縁が繋がって嬉しいラブラブ

 

image

 

超おすすめのBOX BURGER

についてのブログはこちら

 

 

その後はオススメしていた

 

ニコライバーグマン箱根ガーデンズ

 

にも行かれたそうでよかったラブ

 

image

 

過去のブログレポはこちら

 

 

 

みんな楽しそうな写真ばかりなのに

なんで私は写ってないのかって?

 

 

私は別邸の温泉の拭き上げを

せっせとしていましたよ笑い泣き

 

 

 

その後は、スタッフミーティングを...

 

image

 

 

イベントやリトリートツアーを

みんなが楽しんでくれるよう

裏で私めちゃくちゃ動いてますw

 

 

それすら楽しんでるのですがね♡

 

趣味や遊びが仕事であり

仕事が趣味や遊びですチュー

 

image

 

オンラインサロンはこちら

 

メルマガ登録はこちら