前から行ってみたかった

大人が楽しめる本格アスレチック

フォレストアドベンチャー箱根

サロンメンバーと行ってきました!

 

 

昼はこちらで過ごして

夜は私の箱根別邸で過ごすという

スペシャルリトリート企画爆  笑ハート

 

image

image

 

 

まずは安全ベルトをつけて

レクチャーを受けてから出発!!

 

imageimage

 

 

まぁまぁ難易度高い

全部で4つのコースを

約1時間半で回ります。

 

image

image

 

 

こちらのジップスライドは

めちゃくちゃ気持ちよかったラブ

 

動画はインスタに上げてますキラキラ

 

 

image

image

 


森林の中で癒されながら
普段使わない神経や筋肉を使い
いい刺激と程よい疲労感が最高❤️

(体幹使ったので筋肉痛には

なりませんでした✌️)

みんなキャーキャー言いながらも
笑顔で楽しめました😆(ハズ⁉︎)


 

アドベンチャー体験の後は

みんなでピクニックランチでした♡

 

動いた後のお弁当は格別ラブ

 

imageimage

 


フォレストアドベンチャーは

箱根以外にも色々あるので、

また行ってみたい🌈

 

 

その後、みんなは

一度ホテルにチェックインし

夕方に箱根別邸に集合。

 

私は一足お先に準備を....キョロキョロ

 

imageimage

 

 

この日のために、

サウナも露天風呂もお掃除

しておきましたよ〜

 

imageimageimageimage

 

 

皆様をお迎えする準備が完了グッ

 

imageimageimage

 

 

露天風呂と内風呂も

源泉掛け流しですっ♨️

 

imageimage

 

 

まずは乾杯のドリンクを♡

 

ワインは全てナチュールです🍷

 

imageimage

 

 

お料理とワインのセレクトも

サロンメンバーで

フードコーディネーター&

ソムリエの佐藤恵美さん(右)

にお願いしましたウインク

 

アシスタントのきよちゃん(左)

もサロンメンバー♡

 

image

image

 

 

ワインとお料理は全て

ペアリングで無添加手作りに

こだわった逸品ばかりラブ

 

どれも本当に美味しいのっ

 

ちなみに昨年のサロン忘年会も

この2人がお料理を担当

してくれました!

 

 

imageimageimage

 

 

ワインとおつまみを楽しみながら

温泉&サウナタイムもスタート!!

 

imageimageimage

image

 

 

みんなでお庭グランピング!?ラブ

 

imageimage

 

 

お料理のメインたちです〜

 

今回は和モダンなインテリアに

合わせて和食にしてもらいました!

 

imageimage

imageimage

 

 

私の経営者友達たちもジョインし

みんなを紹介したりお喋りタイム!

 

大好きな人たちが

繋がっていくのは嬉しいラブ

 

image

image

image

 

 

お二人は先日Parisでも会っていた

 

 

こちらのお家の和モダンな家具を

購入させていただいたブランド

AREA Tokyoのお二人です♡

 

image

 

関連YouTubeはこちら

 

 

 

このお家にはこだわりの家具や

雑貨、クリスタルなどが

私が大好きな&気がいいものが

たくさん詰まっています♡

 

image

image

 

 

そして、ご飯の〆はこちら〜ラブ

 

 

身内でここまでできちゃうなんて

本当に最高です♡♡♡

 

 

みんなが好きや得意を

持ち寄っているサロンで

メンバーの皆を心からリスペクト照れ

 

imageimageimageimage

 

 

最後は私のクリスタルボウル演奏で

メディテーションタイムをキラキラ

 

imageimage

image

 

 

皆とっても楽しんで喜んでくれて

たくさんの笑顔を見られて

私は幸せです笑い泣きハート

 

 

みんなで宿泊した素敵なホテルは

また後編に続く〜ルンルン

 

 

 

オンラインサロンはこちら

 

メルマガ登録はこちら