先日の満月の日は

オンラインサロン忘年会を

箱根つたや旅館を貸切にして

お泊まりで開催しました爆  笑

 

 

2日目は私の箱根別邸を

ご案内するというツアー付きww

 

YouTubeに約1分のダイジェスト

動画をアップしました虹虹虹

 

 

 

以前まずは簡単な

レポートブログをアップしましたが

一眼レフの写真が揃ったので

今日も備忘録のために綴りますキラキラ

 

 

 

こちらのつたや旅館は

古い旅館をリノベーションして

とてもお洒落に作られた

現代風旅館です!

 

image

 

 

今回貸切ということで

全てのお部屋と温泉を

使わせていただきました!

 

imageimageimageimage

image

 

面白いのはキャビンタイプの

お部屋もあるのです!

 

なんか逆にワクワクラブ

 

image

image

 

 

温泉は広い大浴場と露天風呂も♨️

 

オリエンテーション後は

夕食まで温泉でゆっくり♡

 

image

imageimage

 

 

ただ、この宿には食事を

提供する場所はありません。

 

その代わりキッチンがあり

自由に使えるのです!

 

image

 

今回はオンラインサロンメンバーに

フードコーディネーターの方が

いらっしゃったので

 

お料理をプロデュース

していただきましたラブ

 

えみさんとアシスタントの

きよさんです♡

 

 

 

えみさんにお料理を作って

もらっている間にみんなで

満月ワーク!

 

imageimage

 

今回はえみさんが

満月フラワーも用意して

くださいましたラブ

 

こちらはブランエクールさん

注文いただけますよ〜♡

 

私の周りでも人気ですキラキラ

 

image

 

 

そして、満月ウォーターは

本日再販がスタートした

ロイヤルムーンボトルキットです♡

 

 

 

私も皆さんと一緒に満月の

願い事を書き出しましたよ♡

 

ちなみに本日のVoicyでも

新月と満月に私が何をしているか?

という音声配信をしています!

 

image

 

 

ワークの書き出しの後は

みんなでシェアをして

盛り上がりました♡

 

imageimage

 

 

お料理が完成しましたラブラブラブ

 

今回お野菜多めお願いしましたが

見た目にも美しいワクワクする

体と心が喜ぶお料理にしてくれました!

 

imageimageimage

 

 

もう本当にどれも美味しすぎて

泣きそうでした笑い泣き

 

オンラインサロンはみんなの

"得意”や”好き”を持ち寄って

こうして才能をシェアし合える

場所なのが最高です♡♡♡

 

そのそれぞれの才能は

人を喜ばせることができる!

 

image

image

image

 

 

食事タイムの途中では

私が箱根にきて出会った仲良しの

 

女性起業家 BOX BURGER代表

竹内さや香さんをお招きして

ビジネストーク!

 

imageimage

 

 

さや香さんの起業ストーリーは

辛いことを乗り越えた過去もあり

うるうるしてしまいました..。

 

とてもためになるお話を

ありがとうございましたお願い

 

imageimage

 

 

普段オンライン上で繋がっている

みんなとこうして会って色んな

ことを語れて本当に最高でした♡

 

imageimageimageimage

image

 

 

そして朝は近所のふじやホテルの

パン屋さんでパンと珈琲をゲット!

 

image

 

 

チェックアウトまでは自由に、

ゆっくりしたい人

みんなとおしゃべりしたい人

など、それぞれの時間を

楽しみました。

 

チェックアウト前に一度集合写真キラキラ

 

image

 

 

とてもお洒落で素敵な宿なんで

是非行ってみてください〜

 

スタッフさんたちも

みんな感じ良くて親切です♡

 

image

 

 

そしてその後は私の箱根別邸へ。

 

まだお庭が未完成ですがw

皆様をご招待♡♡

 

初めてサロンのみんなを呼んで

ルームツアーをしました照れ

 

image

 

 

私のクリスタルやアートの

コレクションもご案内させて

もらいましたよ♡

 

image

 

 

台所では食器のコレクションも笑

 

収納方法などのレクチャーもww

 

image

image

 

 

ちょうどこの時、

先日の織部で購入した食器たちが

届いていたのでみんなで開封式!

 

imageimage

 

 

最後は露天風呂があるお庭で

みんなでパシャリキラキラ

 

年末にこうしてみんなと

過ごせて嬉しかった〜ラブ

 

ありがとうございました!!!!

 

image

 

 

オンラインサロンでは

こうした企画を毎月

何かしらしてます♡

 

ご興味ある方は是非覗いてみてねウインク