昨日から箱根にある

つたや旅館を貸切で

 

オンラインサロンメンバーさん

たち約30名と忘年会です爆  笑ハート

 

 

旅館と言っても普通の旅館でなく

現代風旅館!?な、

めちゃくちゃお洒落なお宿ですっ

 

 

imageimage

 

 

こちらの旅館はなんと

江戸時代に蔦屋平左衛門さんが

創業した歴史ある湯宿。

 

古い旅館をリノベしてとても

お洒落に生まれ変わっていますラブ

 

image

image

 

アットホームだけど洗練された

空間でとっても素敵でした〜ラブ

 

お部屋はこんな感じ♫

 

image

image

 

 

お風呂も大浴場と

露天風呂とありますが、

 

今回旅館を貸切で

女性のみだったので男湯も

開放してくださって、

4つのお風呂を使えました♨️

 

imageimageimageimageimage

 

 

昨日は満月ワークをみんなでして

感謝や手放し、満月の願い事など

シェア♡♡

 

こちらは新月満月ノートですキラキラ

 

image

 

 

しかも私は昨日は

開運アクションでもある

ターコイズのアクセサリーを

身につけていました爆  笑

 

詳しくは→こちら

 

 

このピアス、アップサイクルで

なんと海に落ちていた

プラスチックの破片を

集めて作られたもの!

 

image

 

 

昨日みんなで撮った写真が

まだ手元にないので

あるもののみですが...

 

(みんなで乾杯して話に夢中で

全然写真撮ってない笑い泣き

 

image

 

 

お料理もスペシャルで

サロンメンバーで

フードコーディネーターの方に

お料理を担当してもらい

心も体も喜ぶ豪華なディナーでした!

 

(なのにまだ写真がないww)

 

image

 

 

温泉で月光浴させた

満月ウォーターを作って

みんなで飲みましたよ🌕

 

image

 

 

朝はラウンジでPCタイムをして

のんびり過ごせました照れ

 

image

 

 

詳しいレポは写真が揃い次第...

 

 

ただ、こうして1年の終わりに

大好きなサロンメンバーさん

たちと集まって、

 

温泉浸かって

美味しいものを食べて

飲んで語ってって

本当に最高な時間だなって照れ

 

 

昨日の満月の感謝ワークでも

書きましたが、仲間がいるって

幸せでありがたいなって♡♡♡

 

 

そんな思いを噛み締めた1日だった。

 

 

 

この後、私の箱根別邸ツアーも

したので、またレポします爆  笑

 

 

 

オンラインサロンはこちら