本日13時35分頃

双子座で満月を

迎えます🌕

 

 

双子座と言えば情報と

コミュニケーション!

 

SNS関連のことを

見直したり始めたりするには

絶好のチャンス♡

 

(最後にお知らせあり爆  笑

 

image

 
 

ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 
2021年のフィナーレを飾る
双子座満月は
 
収入を示す第2ハウスでおこり
拡大の星、木星のバックアップを
受けて、気心知れた仲間とともに
気軽に始めた事業が利益をあげて
収入倍増の暗示。
 
 
<双子座満月のキーワード>
 
知識・情報・コミュニケーション
商売・好奇心・学び・発見
腕・手 etc....
 
 
<開運アクション>
 
★スマホの月光浴
 
★細胞が喜ぶことをする
 
★笑顔で挨拶をする
 
★家族へ感謝の気持ちを伝える
 
★夢や希望を目標に落とし込む
 
★スキルUPのための
新しい学びを始める
 
★旅先で出会った人と交流する
 
★ターコイズの
アクセサリーを身につける
 
★ネイルサロンへ行く
 
★ 耳より情報をSNSでシェアする
 
★映画やドラマのロケ地を訪れる
 
★柚子湯に入る
 
★本、書類の整理
 
★子供部屋のお片付け
 
★ 肩甲骨周りの
ストレッチ&マッサージ
 
★小ぶりで可憐なお花を飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
さあ、みなさん😊
 
双子座満月の
慈愛と感謝に溢れた
可能性に満ちた人脈や
 
仲間をもたらしてくれる
軽やかなエネルギーを味方につけて
 
今自分が無理なく出来る範囲で
 
ソウルメイトと一緒に
お互いの専門分野を活かして
 
週末起業感覚で
新たな収入源を増やし、
 
得た収益を社会に還元すると
いうような風の時代ならではの
サイクルを創り出してみませんか?
 
 
双子座満月は
 
⚫️一貫性のなさ
⚫️途中で放棄するクセ
⚫️あきぽっさ
⚫️スマホ依存やネット中毒
⚫️言い逃れグセ
 
を手放す大チャンス!
 
 
 
皆さまがますます
 
愛と思いやりが躍動してる
志を同じくする人たちと一緒に  
 
お互いの才能をのびのび発揮した 
新たなネットワーク構築で
 
風の時代の波に乗り
小さなスマホからさらなる
 
ミラクルhappyが
紡ぎ出されていきますように。
 
愛と光と感謝をこめて💕
 
 
 
メンバーさんたちと箱根の旅館を
貸し切って忘年会リトリートですラブ
 
 
今回あげた開運アクションを
たくさん盛り込む予定です!!
 
めちゃくちゃ楽しみーハートハートハート
 
image
 
 
 
また、明日の満月より
Voicyの配信をスタートしますキラキラ
 
 
私が音声チャンネルを
持っていたhimalayaさんが
本社の事情で業務縮小となり、
 
Voicyさんにチャンネル
移行をしています。
 
image
 
 

▶︎Voicyでの私のチャンネルはこちらです

https://voicy.jp/channel/2276

 

 

現在はhimalayaさんで

配信していた音声が

Voicyで聞ける状態ですが、

 

本日満月タイム以降に順に

Voicyオリジナル音声をアップ

していきますのでお楽しみに爆  笑

 

是非フォローして下さい♡♡♡

 
 
 
また、Voicyスタートを記念した
インスタLIVEを12月20日に
行いますのでこちらも是非♡
 
 
本日インスタのストーリーズで
質問や相談を募集してそちらに
回答していく形式のLIVEです!
 
 
 

満月ワークはこちら♡