以前の記事で箱根で有名な

超美味しいハンバーガー屋さんを

ブログやSNSで紹介しましたが

 

BOX BURGER

 

 

image

 

 

以前、箱根のお家での

満月お泊まり会の翌日に

スタッフ達のリクエストでも

行ったところ、

 

 

 

なんとこちらのオーナー様

 

ちょうどいらっしゃいまして、

なんでも私の新月満月ノートを

使ってくれてるんだとかっラブ

 

image

 

 

私がインスタにあげているのを

見て私のことを知ってくださって

それから私のブログも読んで

くださっていたという有難いご縁お願い

 

 

1ヶ月お肉抜きをしている私ですが

なんとベジバーガーもありますっ!!

 

ありがたや〜〜

 

image

 

 

そしてそのご縁で、今度は

別日に2人でランチをすることに♡

 

 

image

 

 

箱根ハイアットリージェンシーキラキラ

 

image

 

 

ちゃんと話をするのは初でしたが

ランチを食べる時間もないくらい

2人で喋り倒しました笑い泣き

 

 

年もひとつ違いで共通のことも多く

中でも30歳前後にお互い

なかなか人が経験しないような

人生の転機を迎えたことも...。

 

 

箱根に来て初めて箱根の

経営者さんと仲良くなれて嬉しい♡

 

 

image

 

 

そしてそのご縁から..

 

今度は昨日、さやかさんが経営する

もう一つのお店&ホテルにも

お邪魔しましたよルンルン

 

黒毛和牛 牛重 はこの和

 

image

 

 

古民家をお洒落に改築して

1階にテイクアウトの珈琲カフェと

@vancouvercoffee.hakoneyumoto

 

牛重のお食事処があり

@hakonowa.jp

 

2階は3室限定のホテルです♡

@onsenyado.hakonowa

(現在準備中、近日オープン)

 

 

image

image

 

 

昨日は彼と伺ってランチをしました♡

 

素材にとてもこだわっていて

心を込めて丁寧に作られて

いるのが伝わります。

 

imageimage

 

 

私はまだもう少しお肉抜きなので

お肉なしメニューを用意して

くださって感動笑い泣きキラキラ

 

image

 

 

お店一押しのVancouver珈琲も

とても美味しかったです♡

 

(お食事の方は店内でも召し上がれます)

 

imageimage

 

 

そして近日オープンのホテルはこちら!

 

セルフチェックインシステムを使い

現代風の宿で海外ゲストにうけそう。

 

imageimageimageimage

 

 

こじんまりしてるけど

ひとつ一つが洗練されていて

こちらでもスタッフ合宿したい〜お願い

 

imageimage

image

 

 

さやかさん、色々とご案内を

ありがとうございました♡

 

image

 

 

その後、話の流れで急遽我が家へ....

 

↓さやかさんのインスタw

 

image

image

 

 

最後は温泉に入られてました(笑)

 

こんな出会いも箱根ならではでgoodラブ

 

 

さてさて、箱根のお家も

お庭最終仕上げです〜

 

image

 

 

駐車場や門の完成までは

まだしばらくかかりそうですが

また経過ブログに上げますね〜

 

image

 

 

オンラインサロンメンバー追加募集!!!!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

自分を成長させたい方

人生をより豊かにした方

高め合える仲間が欲しい方

 

お待ちしております♡♡♡