昨日はプリの命日でした。

 

プリが亡くなって1年が経ちます。

 

 

image

 

 

ちょうど1年前の記事

 

 

 

1年前の昨日、

プリはとても穏やかに
天国に旅立ちました。

 

 

あの時はもう寂しくて寂しくて...

 

(今もそのモードになると

寂しくて仕方なくなる💦)

 


この1年、プリのことを
考えない日はありません。


ずっと大好きで愛しい
子供のような存在。

 

 

image

 

 

昨日はみんなで近所の

森戸神社の中にあるペットの

神様にお参りに行きました。

 

 

image

 

 

帰りにプリと毎日お散歩した

思い出の森戸海岸もみんなで。

 

 

image

 

 

あなたに会えて私の人生は
より豊かさと愛で溢れたよ。

 


image

image

 

 

たくさんの大切なことに
気づかせてくれてありがとう😌


あなたとの約束をママは果たします❤️

 

(冒頭にリンクした記事参照)

 

 

 

 

あなたの仲間たちを

たくさん救えるようにするからね。

 

 

多くの動物や地球が幸せになる

世の中を創るんだ。

 

 

お空からのナビゲートはプリが、

私は地上でミッションを果たすから!

 

 

image

 

 

Voicyでも語っています

 

 

 

昨夜はプリを思いながらリールを

作ったから見てみてください♡

 

 

 

 

プリへの想いを綴った過去の

記事一覧はこちら虹虹虹

 

 

満月の昨日、プリがお空に旅立ちました。

 

プリのお見送りの日

 

愛しいプリをお見送りしました。本当の天使になったプリ。

 

神様がくれた特別な時間

 

愛することで人は学び成長する

 

魂とのコミュニケーション

 

 

image

 

 

大切な人やペットを亡くされた方は

こちらも是非読んでみてくださいピンクハート

 

 

 

プリも映っている思い出動画