昨日、私たちの

子供のような存在の愛犬プリを

お見送りしました😌



ギリギリまで大泣きしてたけど、、

ちゃんと最後は笑顔で見送りました。


 

image

 


お花畑の中にいるようなプリ👼


なんて可愛らしく

美人さんなんだろう。

 


image
 

 

これほどまでにキレイな犬は
本当にいないよプリ。

 

親バカですが・・w


でもどの親にとっても

我が子がイチバン!だよね?


 

image

 


4ワンのうち、

唯一猫みたいな性格のプリ。

ツンデレなところがまた可愛く
最後は1番手がかかったけど、
それがまたより愛おしく。


 

image

 

 

ツンデレなのにめちゃくちゃ
甘えん坊でもあり…
よくわかってるよな、プリ😂❤️



手が掛かる子だったからこそ
可愛さは倍増で。
ママ、もうメロメロだったよ🥺


 

image

 

 

あなたと出会えて良かった。

運命だったよね。

ママの子になってくれて

心からありがとう。

 

 

 

 

今日は3ワンも一緒にお寺で

ご供養をしてもらいました。

 

 

私がずっと泣いてたのを心配して

みんなも元気なかったよね。

ごめん...

 

image

 

 

もしかしたらナナが一番辛いよね。

 

だって一番長い相棒だったから。

 

 

image

 


火葬もみんなで一緒にいき

待っている間にお散歩してたら

農業しているおじちゃんが

一杯どうかって誘ってくれて

畑で献杯...

 

 

無農薬のお野菜のお土産まで

たくさんくれました。

 

プリの計らいだよね、

素敵な出会いをありがとう。

 

 

image

 


そして、前の日に引き続き

森戸海岸のサンセット。
でも今日はみんな一緒🐶

海に献花。

 

image

image




何度撮ってもどの写真にも

オーブが映り込む。
 

 

インスタのストーリーズに載せた

動画なんてずっと私の後ろを

オーブが飛んでついてくるの。



 

プリは天使👼や妖精さんになり🧚‍♀️
私の側をいつも飛んでるよ。


 

imageimage


不思議だけど、

火葬をしたあと、
張り詰めてた気持ちがスッと解けて

脱力感とプリをより近くに感じるよ。



肉体で会えないのは

やっぱり寂しいし
 

あのとても可愛い鳴き声を

聞けないのも
 

プリのあの独特の臭いを嗅ぐ

ことができないのが寂しいけど😭



でも、存在を本当に近くに感じます✨

 

 



私がそちらに行くまで、
虹の橋の麓で待っていてね💕



私が元気ないことをみんな
心配してくれてたけど、
今日からいつもの私に戻るから^_^



まだしばらく泣いてはいると

思うけどね。

 

悲しい涙でないの。

泣き笑いだからね。


 

image

 


この場を借りて…


本当に多くの方が

コメントくださいました。

一つ一つ丁寧に読ませてもらい涙しました。


とても救われました。


ありがとうございます😌

 

 

image

 

 

昨日、プリをお見送りする

前にしたYouTube LIVEは

こちらからご覧いただけます。

 

 

元々、このイベントをする

予定だった日がプリの

お見送りの日になるとは...

 

私のこの活動を後押し

してくれているとしか思えない。

 

だからLIVEもしました。

 

 

一匹でも多くの幸せな

動物が増えますよに。

 

そして悲しい思いをする

動物がいなくなりますように...

 

 

 

 

 

プリも出ている思い出の動画はこちら♡