突然、日本にも広がりましたね!!

 

音声版SNSアプリClubhouse爆  笑

 

 

まさに風の時代にふさわしい、

”シェア”をテーマとしたSNS。

 

 

 

私コロナ以前からもうセミナーは

しないと宣言していたけど、

 

なぜかって、もう話をしてお金を

頂くという価値観は私にはなく、

 

 

みんなのためになる話なら

無料でいくらでもしたかった。

 

 

そんな中、 インスタ LIVEや

YouTube、今回のClubhouseなど

流行りだし、その私のスタンスを

後押ししてくれる時代の流れで

すごく嬉しいハートハートハート

 

 

しかもコロナ禍でなかなか人と

リアルに繋がれない時期なので

こういうアプリは人と人を

繋ぐからいいですよね!

 

(男女の出会いの場にもいいと思う)

 

 

image

 

 

ただ、私はというと、

1週間前に登録はしたものの、

 

プリとのお別れの悲しみから

この一週間は正直どうでも

良かったのですがw

 

プリとの新しい関係性に

慣れていこうと思い

少しずつ努力をしています。

 

 

 

なので、昨日から

 

Clubhouse本格始動!!!

 

 

毎日ルームを立ち上げて

インスタでは普段絡まない

経営者友達たちとも積極的に

絡んで語っていくので、

 

参加したい方は是非フォローしてね♡

 

お気軽にハンズアップください^^

 

 

 

 

ちなみに記念すべき初ルームは、

レメディガーデン代表の

田上玲子さんと♡♡♡

 

 

色んな方が入ってきてくださって

かなり積極的に手も上がり

めちゃくちゃ盛り上がりました爆  笑

 

 

ありがとうございました〜!!!!!

 

 

 

 

ちなみに玲子さんとの以前の

インスタ飲み LIVEはこちら♡

 

https://www.instagram.com/tv/CErQig3DjhW/

 

 

玲子さんの布ナプキンのお店で

私の(ルミエール)布ナプキンは

販売していますよ♡

 

 

 

玲子さんのお店京都本店に

訪問の様子はこちらから♡

 

 

 

 

さてさて、本日からの

ラインナップはこちら虹虹虹

 

 

今日は14時から、

10年来の付き合い葉山移住組の

心友たちと「友情」について

ゆるく語りますよチュー

 

image

image

image

image

 

 

 

その他、豪華ラインナップなので

是非チェックしてみてね爆  笑爆  笑ハート

 

 

スピーカー関連の記事&動画を紹介!

 

 

関連記事

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

 

 

また、4月15日〜茨城県高萩市の

天馬夢にて昨年に引き続き今年も

リトリートを開催します。

 

 

昨年の様子

 

 

オンラインサロンと

本日配信のメルマガのみで

告知しますので興味ある方は

ご登録くださいね♫