布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

REMEDY GARDEN BLOG
<↑レメディガーデンオフィシャルサイト>

 布ナプキンって何!?という方はまずコチラへどうぞ

 え!?生理の経血はトイレで出す??
    生理の時にナプキンがなくても過ごせるようになります。
    経血コントロールについてはコチラ

 布ナプキンにまつわる様々な情報を私なりに書いています。
    初めての方も、もう使用されている方も是非読んでみて下さい。
    コチラからどうぞ

 ベビ待ちさん、妊娠、出産を控えているママさんたちに読んで
    もらいたい!コチラへ。

「子宮から地球を変えよう」プロジェクト

布ナプキンが広がっていくことにより、子宮が本来持つ機能が目覚め、憂鬱な生理が待ち遠しくなる程ハッピーになり、世界中の女性がノーナプキンで過ごせる日が訪れるように!!

そんな世の中を目指してレメディガーデンはこのプロジェクトを掲げて活動しております。


これは現代女性の冷えた子宮を温かく柔らかいものに変え、又、新しい命やこの美しい地球を守ることに繋がる壮大なプロジェクトです。


現在多くの布ナプメーカー様がこのプロジェクトにご賛同下さり、レメディガーデンでお取り扱いさせて頂いております。

又、たくさんのサロン様や、スタジオ、店舗様などもご賛同下さりご紹介頂いております。


これからも、より多くの方々に布ナプキンの良さを知って頂きたく、ご賛同下さるプロジェクトメンバー様を日々募っております。


◎レメディガーデンで商品の取り扱いを希望される布ナプメーカー様

◎チラシやカタログ等をお店等に置いてくださる方

◎レメディガーデンのバナーをホームページやブログに貼って頂ける方はブログのコメントかオンラインショップのお問い合わせフォームの田上宛にご連絡頂けますようお願い致します。

折り返しご連絡させて頂き、直接お話させて頂きたいと思います。


※雑誌等の取材依頼もオンラインショップのお問い合わせフォームにお願い致します。

うまくいく自信がない。

成功する自信がない。


でも、それって必要なのかな。


起業の相談をうけることがある。

でも、最初の一歩を踏み出せない人は


どんなにシュミレーションをしても

どんなに細かく事業計画をたてても

不安で先に進めない。



だから、私はいつも伝える。



自信なんてものは、


あっても


なくても


どっちでもいいんだよ。  



そんなものは全部後からついてくる。


自信がなきゃ動けないなら


私にだってうまくいく自信なんて今でも無いし


私は今まででも何もできていなかったと思うよ。


と。




私の中にあったのは


ただ《やりたい》の強い思いだけ。



動いてみて


うまくいくこともあれば


そうじゃないこともある。


それでもただ、ひたすらに

乗り越えて続けてきただけ。



これからだって、ビジネスが100%うまくいく自信があるかどうか?と聞かれたら


そんなのはわからない。



でも、単純に自信はあるか?と聞かれたら、

それはある。



でも、それは、全てがうまくいく自信とは違う。


先のことは誰にもわからないものね。



じゃあ、どんな自信かといえば



サムネイル
 

《どんな時でも、何があっても、私の願う世界で生き続ける。私だけは、なにがあっても最後まで私の味方だ。そしてどんな状況であっても私の人生は私のもので、いつも幸せでいれる》


という、私自信の魂における自信。


それは、どんな状況であっても

誰にでも持てる自信。




それさえあれば、どんなことにだってチャレンジできるし

やり続ける事ができるんだよ。


そして常に満たされて生きることが出来る。



だから、恐れずに、前に進もう❤︎







新発売!セットは完売の大人気新商品。ご注文は下矢印