昨日からオンラインサロン

プレミアムメンバーさん5名と

鎌倉にリトリートに来ています♡

 

 

プレミアムサロンでは

ビジネスをテーマにしているので

ビジネス合宿かな!?

 

 

image

image

 

 

一度泊まってみたかった

鎌倉プリンスホテルです♡

 

 

imageimageimage

 

 

お部屋に入ると出版の

お祝いのお花が!!

 

スタッフ夫婦からの

サプライズでした..笑い泣きピンクハート

 

image

image

 

 

というのも実は、リトリート前には

オンラインサロンで何度かセミナー

をしてもらったことのある

 

スポーツメンタルコーチの鈴木颯人

さんとランチで、ご縁を繋いでくれた

のはスタッフ夫婦だったのです♡

 

 

コロナ期間に出会いzoomで何度か

お会いしてますがオフラインは初w

(すごい時代ですよね..)

 

 

image

image

 

 

昨日は私の出版祝いまで

してもらいました笑い泣きピンクハート

 

image

image

 

 

颯人さんもたくさん

出版されているので

是非読んでみてください〜!

 

どれもオススメです爆  笑ハート

 

 

 

いや〜 しみじみ思うけど

付き合う人・出会う人・

スタッフやサロンメンバーも含め

本当にクリエイティブで

いい人しかいない笑い泣きキラキラ

 

 

なんかそんな人たちに

囲まれていることって

最高に幸せだなってハート

 

 

 

 

人生の充実や仕事の充実って

人で決まる要素は

かなり大きいですよね。

 

いつもいつも環境に感謝しています♡

 

 

今朝は、昨日から始めた

セルフミーティングノート

 

 

 

 

 

3週間習慣チャレンジを

書き出しながら色々構想してます!

 

image

 

 

昨日のビジネス合宿でも

宣言してましたがw

 

 

私、今までもそうですが

これからはより一層、

 

・ワクワクしない仕事はしない

・気を遣う仕事はしない

・素でいられない仕事はしない

・体に負担のかかる仕事はしない

・必要以上に頑張らないといけない仕事はしない

 

 

を貫きますので、

よろしくお願いします(笑)

↑なんのお願いやねんw

 

 

私の仕事や発信を見た時は、

私がナチュラルにやりたい事しか

残してないんだなと

見守ってやってください笑

 

 

 

7月14日発売

【Amazonランキング1位】

※語学/教育カテゴリ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image