昨日の一粒万倍日×天赦日の

大吉日は実家へ。

 

 

父方・母方両方のお墓参りと

私の通っていた幼稚園があるお寺

そして実家の氏神様参りをしました!

 

 

imageimageimageimage

 

 

こういう大吉日の開運日って

何かをスタートするとか

イベントごととか当てるのですが

 

私の場合、昨日のBlogにも

書いた通りそう言う日こそ

御先祖さまや神様に感謝をし

グラウンディングをしていく日。

 

 

何かで成功したり

大きなことをしたいなら

まずは足元をガッチリ固め

謙虚な気持ちを忘れては

ならないと思うのです。

 

(そのために謙虚になるというのも違う)

 

 

 

実家に帰ったら私の大好物が

たくさん用意してありました照れ

 

(実家最高❤️)

 

image

 

 

また昨日は時間があったので

今年の私の最大のBeingである

「整える」を実行するために

 

スマホのデスクトップを

ひと画面にする整理をしました。

 

 

image

 

 

いらないアプリは削除して

カテゴリでまとめたり。

 

 

昨日は簡単にしかしてないので

正味20分でこの通りスッキリキラキラ

 

 

 

価値観ボードと言えば、

 

ビューティーライフアカデミー

認定校&手帳マスターアドバイザーの

岡野真由美ちゃん

 

ビューティーライフダイアリー

ビジョンページを可愛く

コラージュしていたので

その秘密兵器を教えてもらい

私もゲットしました爆  笑

 

 

↓この手帳は真由美ちゃんの

image

 

 

こんな感じでスマホのデータを

飛ばしてシール印刷できるの。

 

いいでしょーーー爆  笑

 

 

 

 

このことについて詳しくは

真由美ちゃんと一緒に

ビジョンページの講座をしている

 

手帳アドバイザーの青木綾さん

 

IGTVで話していて凄く面白いので

是非ご覧んください♡♡

 

https://www.instagram.com/tv/CIy5msIF8CA/

 

 

 

 

そして真由美ちゃんと綾ちゃんが

コラボでこのボードを作る講座を

開催されますよ〜

 

【2月18日・28日】ビジョンボード制作講座開催★2021年なりたい私を自由に描こう!!

 

人気講座なので是非受講してみてね爆  笑

 

 

 

使う手帳はこちら

image

 

 

 

さてさて・・

 

ビジョンページではないんだけど

 

先日我が家に遊びにきたメンズが

 

「これ全部私のことやん!笑」

 

って思ったから見せるために

持ってきたとww

 

 

確かにここに出てること

私全部してる笑い泣き笑い泣きグッ

 

imageimageimage

 

 

どーやら、私の葉山ライフは

ナチュラルにカリフォルニアの

最新ウェルネスライフスタイルと

リンクしているらしー笑

 

(ちょっと嬉しいw)

 

 

 

そして最後にお知らせが!!

 

 

カドカワストアで販売している

 

 

 

 

私プロデュースのクラッチポーチと

単行本サイズのブックカバー

 

 

 

 

いずれもベージュが売り切れて

しまいましたが、

 

ピンクとブルーはまだございますお願い

 

 

image

 

 

在庫わずかなのでお早めにどうぞルンルン

 

image

 

 

購入はこちらから♡

 

image