1月に開催し、大好評だった
ビジョンページ製作講座ですが
沢山のリクエストをいただき
2月も開催決定しましたキラキラ

 

 

 

 

 

あっという間に

今年も半分が過ぎましたね照れ

 

 

年始は今年一念への

期待に想いを馳せたり

テーマや目標を考えた方も

多いのではないでしょうかキラキラ

 

 

私はビューティーライフダイアリーの

マスターアドバイザーとしても活動していて

手帳を使ってなりたい私になる方法を

講座などでお伝えしていますウインク

 

 

image

 

 

手帳を使って夢を叶える秘訣と秘密は

たくさんあるのですが

(知りたい方は各種講座を受けて下さいね♡笑)

理想や夢を視覚化する

ことも重要なポイントなんです流れ星

 

 

例えば現状はだらだら夜更かしして

朝もいつもギリギリに飛び起きて

バタバタ、、、

 

本当はもっと朝早くに起きて

太陽を浴びながら

ヨガをするゆとりのある私になりたい

と思っているとします。

 

 

もちろん言葉で理想を明確にすることが

はじめの第一歩なのですが

次のステップとしてイメージ写真などで

理想を視覚化して

さらに明確にしてくのですグッ

 

 

例えば朝ヨガをするひとつとっても

 

海辺でヨガをしたいのか

 

 

 

庭や公園など緑の中でヨガをしたいのか

 

image

 

 

はたまた子供と一緒にヨガをしたいのか

 

 

 

頭の中のなんとなく

朝ヨガがしたいという理想が

このように写真でイメージすることで

より明確になりませんか??

 

 

そして、理想の写真を見ると

なんだかニヤニヤ、わくわくと

嬉しい気持ちになりませんか??

 

 

自分の理想がたくさん詰まった写真が

手帳に貼ってあるとしたら

手帳を開くのが

楽しみになると思いませんかラブ

 

 

理想をビジョン化することで

夢を叶えるスピードが加速するんですキラキラ

 

 

でも自分の理想や夢を

雑誌などから写真を集めるのって

大変ですよねショボーン

 

私は数年前からスマホアプリを駆使して

デジタルビジョンボードを製作し

待ち受け画面にしたり

プリントして手帳に貼ったりしていますニヤリ

 

 

 

 

こんな話をすると

どうやってつくるの??

写真はどうやって探すの??

複数の写真をどうやって組み合わせるの?

文字はどうやって入れるの??

なんだか難しそう。。。

私には無理だわ。。。

などといったお声を頂くのですが

 

 

一度覚えてしまえば

本当に簡単!!

 

 

しかも隙間時間に

あっという間に作れてしまうんですハッ

 

 

とはいえついつい後回しにしてしまう

ビジョンページ・・・

 

 

やった方がいいのはわかってるんだけど

なかなか進まないビジョンページ・・・

 

 

そんなあなたの為に今回

ゼロから一緒に作る講座をご用意しましたキラキラ

 

 

2021年もなりたい私を描きながら

一緒にビジョンページを完成させましょうラブ

 

 

苦手意識は

必要ありませんウインク

 

 

どのアプリをどんな風に使うのか

基本の基本からご説明し

一緒に操作していきますので

どうぞご安心下さいねラブラブ

 

 

どんな写真を選んでいいのか

わからないと不安な方は

私達がコーチングしながら

本当の理想を引き出しますし

前もって簡単なワークをお渡しして

そこから気づけ?ようにもしているので

こちらもご安心くださいウインク

 

 

さらに!!

こちらの講座にご参加下さった皆様と

後日完成したビジョンページシェア会も

開催予定ですのでどうぞお楽しみにハート

 

 

本講座は書く事で自分と向き合うプロの

アドバイザー青木綾さんとの

スペシャルコラボ開催となります星 

  

 

《1月にご参加下さった方の完成作品》

 

 

 


 

 

 

 

2021年なりたい私を描く

ビジョンページ製作講座

 

講座内容

 

スマホアプリを使った

ビジョンページ製作

 

 

開催日時・場所

 

●日時

・2月28日(日) 13:00〜15:00

 

(後日任意参加のシェア会開催予定)

 

●場所

オンライン 開催

 

zoomというテレビ電話のような無料システムを使って

スマートフォンやPCで世界中のどこからでも

ご受講頂けます。

接続もとっても簡単ですがご不安がある場合

事前にご相談下さい。

 

本講はスマートフォンを使用します。

スマートフォンでzoomに接続される場合は

別のスマートフォンをご準備頂くか

PC,タブレット等から接続をお願いします。

 

 

定員

 

各回最大10名様

 

 

受講費・入金方法

 

・5,000円 +税

 

・銀行振り込み

(振込手数料のご負担をお願いします。)

 

 

キャンセルポリシー

 

講座開催より
1か月前まで 20%
1か月〜1週間前 50%
1週間以降 100%

※支払い手数料はお客様負担となります。

 

 

講師

 

 

岡野 真由美

 

スープカレーKIFUKU代表

Lifeビジョンプロデューサー

ビューティーライフアカデミー認定校

ビューティーライフダイアリーマスターアドバイザー

 

 

青木 綾

 

ビューティーライフアカデミー認定講師

ビューティーライフダイアリーアドバイザー

blog https://ameblo.jp/happy20200320/

 

 

 

お申込み先

https://ws.formzu.net/fgen/S24156624/

お申込み後48時間以内に詳細をお送りしております。

届かない場合は恐れ入りますが下記メールアドレスまで

お問合せ下さい。

 

 

ご質問・お問い合わせ

leakulouakalawaiauamalie0320@gmail.com

担当 青木 綾

 

 

2021年の最高の理想を

ビジョン化し現実化していきましょう!!

 

 

 


 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

image

⇒アドバイザー養成講座

⇒手帳・個別コンサル

 

長谷川エレナ朋美主宰

自分と向き合う学校

『ビューティーライフアカデミー』

 

 

 

⇒ビューティーライフエキスパート講座

⇒1dayダイジェスト版・ジュニアエキスパート講座

⇒ブランディング講座

⇒ビジネス実践講座

 

 

image

⇒詳細はコチラをクリック

次回開催時期未定

 

 

 

image