先日の広島セミナーの後、宮島離れの宿IBUKUに宿泊し、

 

その次の日はもう10年ぶりくらいになる

宮島観光へキラキラ

 

 

image

 

 

 

ちょうど紅葉シーズンもあってか、フェリー乗り場から人がたくさん!!!

 

ここ数年で一気に外人さんが増えましたね〜

 

宮島ブームなのか??ってくらいとにかく混んでた(笑)

 

マネージャーと宮島の街を散策ルンルン

 

 

image

 

image

 

image

 

 

宮島といえば大好きな「鹿ちゃん」ハート

 

いっぱいいましたよ〜ラブラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

か、か、かわいええチューチューチューピンクハート

 

 

image

 

image

 

 

鹿ちゃん、足細!!!笑

 

鹿ちゃんと黄昏てみる照れ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

そして、世界唯一の海に浮かぶ鳥居・・厳島神社虹

 

 

image

 

image

 

 

おみくじ引きましたが、なかなか解読が難しい感じ(笑)

 

 

おみくじでは、当たり前のことなんだけど、その当たり前を丁寧に行うという意識を再確認できます。有難きお言葉キラキラ

 

 

image

 

image

 

 

この時、潮がかーなり引いていましたキョロキョロ

 

 

image

 

image

 

 

そして、今回宮島で行ってみたかったところが・・

 

それは、宮島厳島神社表参道にできたスタバ!!!

 

なんと宮島ブルワリーと隣同士っていうのも凄いラブ

 

 

image

 

image

 

 

世界で唯一の、世界遺産を望めるスタバらしーですキラキラ

 

スタバラバーとしてはこれは押さえておかないとグッ

 

 

image

 

image

 

 

しかも・・気づきましたか??

 

後ろの壁は宮島名産の「しゃもじ」でできた壁で、これがまた可愛くってチュー

 

通称「しゃもじWALL」キラキラ ←私が勝手に命名w

 

 

image

 

image

 

 

短い時間ではありましたが、宮島を堪能できて楽しかったですルンルン

 

 

本当はもっと時間をとって、隅々巡ってみたかったのですが、それはまた次回のお楽しみにとっておこうと思います照れ

 

 

image

 

 

ちなみに、約10年前に行った時の記事を辿ったらでてきましたので一応リンクしておこうw 若い〜笑い泣き

 

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Lifeビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

 

 

右矢印宮島旅行1日目~三弥編

右矢印宮島旅行2日目~厳島神社編

 
 
また広島セミナーの時は必ず行きたいと思いますグラサン
招致お待ちしております❤️笑
 
 
 
 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 
【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)
image

 

 

FBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image
 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹