11月14日は広島県廿日市市にて

ビジネスセミナーを開催させて頂きました!!

 

 

テーマはずばり、

 

「好きなことでお金を稼ぐ方法」

 

 

image

image

 

 

こちら、私の2冊目の書籍のタイトルです♪

 

右矢印好きなことでお金を稼ぐ方法

 

 

 

今回、廿日市市の商工会議所が主催となり、お招きいただいたのですが、なんと150名もの方にご参加いただきました!!

 

廿日市市といえば、あの「宮島」がある市なんですよキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

この日は、

 

・私のビジネス歴とその中での学び

・仕事の作り方

・成功の鍵は人

・セルフプロデュース術

 

などお話しをさせて頂きましたキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

質疑応答でも様々なご質問をいただきお答えさせて頂きました。

 

その一つの質問について先日Blogにアップしているので是非ご覧くださいませ!

 

右矢印落ちこんで立ち直れない時はどうする?

 

限られた時間での回答だったので、その他の質問についても後日Blogやコラムに綴ってお知らせしたいと思いますルンルン

 

 

imageimage

 

 

 

そして、今回のセミナーは実は廿日市市にてこの度ビジネスコンテストがスタートするのですが、そのお披露目の場でしたキラキラ

 

実行委委員長の川本さんより説明がありましたおねがい

 

 

image

 

 

image

 

 

 

各部門において入賞者が3名選ばれ、その方たちは最大20万円の助成金と、1年間のビジネスサポートがあるそうですキラキラ

 

興味ある方は是非こちらにチャレンジくださいねグッ

 

(下記バナークリックするとページに飛びます)

 

 

 

 

 

最後に、なんとお土産品の贈呈と(!)商工会議所青年会会長の吉本さまより閉会のご挨拶がありましたキラキラ

 

ありがとうございました!!!

 

 

imageimage

 

 

セミナー後は、サイン&撮影会虹

 

たくさんの方にお並びいただきまして、ありがとうございましたおねがい

 

 

imageimageimage

 

 

この日お手伝いをしてくれたのは、全員私のアカデミーの認定校のみんなキラキラ

 

みんな地元が広島や近郊だったので駆けつけてくれました!!!

 

 

image

 


ちなみにこの日のセミナーの皆さまのレポートBlogはこちらルンルン

 

(写真左から順に素子さん・なつみさん・かよさん。記事もこの順番でリンク^^)

 

右矢印生き方は変えれる?!長谷川エレナ朋美ビジネスセミナーin広島廿日市

右矢印長谷川エレナ朋美さんによるビジネスセミナー、好きなことでお金を稼ぐ方法。

 

右矢印好きなことでお金を稼ぐ方法

 

 

こちらは↓商工会青年部の皆さまとキラキラ

 

この度は素晴らしい機会をありがとうございました!!!

 

 

image

 

 

また、廿日市市は「けん玉」が特産で、町の至るところにけん玉がありました真顔

 

 

image

 

 

贈呈品も、けん玉最中!!!

 

これ、色んな味があって、すごーーーく美味しかったチュー

 

特にラムレーズンはツボハート

 

 

image

 

 

 

尚、この日のセミナーの様子は、私のオンラインサロンに全編(1時間19分)公開しておりますので、サロンメンバー様は是非ご覧くださいませウインク

 

             ↓↓↓

 

image

 

 

 

この辺りのものは下矢印オンラインサロンメンバーさんは年内全て無料で見ることができますよー!!(その後も1,000円だったり、ずっと無料で見られるものもあり)

 

 

 

他にも、一般の方でも見ることができる有料のものもございますウインク

 

 

 

まずは詳細を是非ご覧くださいませハート

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

 

また、広島にてアカデミー開講してくださる素子さんが、12月5日広島にて「長谷川エレナ朋美を語る会」なるものを開催してくださるそうです笑い泣きキラキラ
右矢印https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12412566237.html



《長谷川エレナ朋美さんを語るお茶会》
〜自由を手に入れなりたい自分になるためには〜


【日程】
12/5 (水) 13:30~15:30

【開催場所】
おりづるタワー1階 『握手カフェ』
https://akushucafe.com/

【参加費】
無料(飲食代のみ実費)

【定員】
先着10名様迄 ※残席わずか!

お申し込みはこちらから
右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S55385199/

 

image

 

 

 

また、広島の皆さまにお会いできますことを、楽しみにしていますねハートハートハート

 

 

image

 

 

 
【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

image

 

FBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image
 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹