【長谷川エレナ朋美さんを語るお茶会in広島】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!
長谷川エレナ朋美アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
認定校校長   谷口  素子です



今日はこちらのお知らせを!




《長谷川エレナ朋美さんを語るお茶会》

〜自由を手に入れなりたい自分になるためには〜



【日程】           12/5 (水) 13:30~15:30



【開催場所】   おりづるタワー1階 『握手カフェ』
                          https://akushucafe.com/




【参加費】        無料(飲食代のみ実費)



【定員】           先着10名様
                          (残り1名様)
 


【内容】          ベストセラー作家で沢山の世の女性達をインスパイアしてこられたカリスマ的存在の長谷川エレナ朋美さんを語るお茶会を広島で開催します!!!自由を手に入れる為にはどうすればいいの?本当に自分にもできるの?何をどうすればそうなれるのかを、エレナさんから直々にエレナメソッドを学んだ、卒業生がみなさまの疑問にお答えします。エレナさんと出逢ったことで大きく考え方が変わり本気で人生を楽しめれるように!!!エレナさんだからできたのではなく、沢山の女性がエレナさんと出逢ったことで人生を変えています!あなたもその方法を知ってみたいとは思いませんか?気軽な少人数限定のお茶会なので、ずっと聞いてみたかったことや知りたいことがある方、エレナさんのお話を聞いてみたい方は是非お気軽にお越し下さい。一緒にエレナさんの生き方を語りあなたの人生の中にもインストールしていきましょう!!!



エレナさんと出逢ったことで
生き方を変えれた女性が
全国に200名以上いますピンク音符




沢山の女性達が自分の生き方を見つめ直し
自分と向き合ったことで
本来の自分の想いに気づけるようになれ




自分の本当に望む生き方を見つけていきました!



みんなそれぞれに
人と自分を比べるのではなく
自分のオリジナルの生き方を生きれるように!!!



あなたもそんな本当に自分に素直な生き方を
手に入れてみたいとは思いませんか?



エレナさんから直々に
エレナメソッドを学んだ
卒業生2人が何でも自由に聞けれる




《長谷川エレナ朋美さんを語るお茶会》を開催します!



少人数限定の気軽なお茶会なので
どなた様もお気軽にお越し下さいピンクハート




一緒にエレナさんの生き方を語りましょう!!!


《プロフィール》

 

 

中野 由佳

https://ameblo.jp/lalaua-nail-yuka/

 

交通事故により車椅子で生活する、ネイリストの中野 由佳さん。

「障害があっても人生をたのしみ、笑顔でやりたいことを全部叶えていきたい」と、この春地元三次市にネイルサロンを開店した。

夢を追い求め、まえむきに生きる彼女の姿は『24時間テレビ』で紹介されるなど、多くの人に勇気を与えている。
また本業以外にも生きる希望を見つけたいとリハビリで始めた水泳でパラリンピック出場を目指す。12月には全国大会出場。
夢を確実に叶えている彼女は今しか出来ないことを挑戦し続けている。

 



*《お詫び》

中野由佳さんがご都合で参加できなくなりました。

大変申し訳御座いませんが、ご理解・ご了承頂ける方のみご参加下さい。




谷口 素子

自身が昔、どこの医者からも『アトピーは一生治らない。上手く付き合っていくしかない』と言われたアトピーやうつ病を心理学や海外で有名な自然療法で治した経験から心と身体の深い繋がりを知り、今苦しんでいる人達の為に心の問題で一番大切なインナーチャイルド癒しをすることで根本原因からの解決方法を提唱。

 沢山の女性や子ども達を救っている。薬ではないホリスティック(包括的・全体的)な観点から本当の豊かさとは何かを伝えている。


また、長谷川エレナ朋美アカデミーでエレナさんと出逢ったことで、OLからクリスタルボウルアーティストに転身。自身がアカデミーで自分と向き合ったことで大きく人生を変えれた経験から、女性の生き方や自立を応援すべく、長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長を務める。迷える多くの女性たちを自分らしく輝かせるサポートをしている。




星11/8(木)13:30〜15:00

サンクチュアリ出版でトークイベント開催

【全ての鍵はインナーチャイルドが握っている】

https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12411070817.html

 









前回のセミナーでお会いしたみなさま
セミナーには来られたけどお話までできなかった方
予定が合わず参加できなかった方まで
どなた様もお気軽にお越し下さいピンク音符




みなさまのご参加お待ちしていますハート




一緒にエレナさんの

生き方や考え方を語り

みんなでステージアップしていきましょう!!!




お申し込みこちらから


====================

   

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

認定校校長  谷口  素子

           

 


💎来年度アカデミー募集💎



【広島校】

   

1回目     1/27(日) 10時ー17時

2回目     2/24(日) 10時ー17時

3回目    3/24(日) 10時ー17時

      

 

詳細はこちら