こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日、ケアンズに住んでるさぁやが一時帰国のとき、葉山の自宅に遊びに来てくれました爆  笑

 

さぁやといえば、元ルミエールスタッフで、月経血コントロールヨガのイベントなど一緒にしていましたよ星

 

 

image

 

 

さぁやは現在ケアンズを中心に、日本では茅ヶ崎や、世界中様々な島を巡りながらフリーダイビングをしたりヨガの指導をしているの照れ

 

 

image

 

 

出会った頃(最初は私のセミナーやコンサルを受けてくれたのがきっかけのご縁!)

 

いつか世界を旅しながらこんな生活をしたい!

こんなパートナーに出会いたい!

 

って言ってたこと全て叶えた、まさにシンデレラガールラブ

 

 

image

 

 

 

さぁやがオーストラリアに引っ越してから、3年前の年末年始はオーストラリアのバイロンベイとケアンズで一緒に過ごしたんだけど、楽しすぎて今でも鮮明に覚えてる一生の思い出ラブ

 

 

image

 

 

そのときの記事、自分で言うのもなんですが、読んでてすごくワクワクすると思うのでw 時間ある方は読んでみてラブラブ

 

   ↓↓↓

 

星バイロンベイのビーチからHAPPY NEW YEAR!!

 

星初日の出@バイロンベイ ライトハウス

 

星バイロンベイでショッピング&カフェ♡

 

星プールでお絵描き♡バイロンベイでSLOW LIFE♡

 

星ケアンズの素敵な一軒家でおもてなし♡ 

 

星ケワラビーチリゾート@ケアンズ 

 

星ケアンズの大自然で滝遊び&ヘルシーな朝食♡ 

 

星ケアンズ最後の夜☆森のPOOL&ディナー 

 

 

 

image

※レンタカーして色々回ったり、エアビーでプール付きの素敵なお家を借りたり、ビーチでカウントダウンしたり、ケアンズでは海に森に駆け巡り、川にダイブしたり!!爆  笑

 

 

 

そしてね、中でもすごーく楽しかったのがこのひととき。

 

 

image

 

 

さぁやは趣味で絵も描くんだけど、一緒にプールサイドで新年を表す絵を描こう!ってことになってお絵描きタイムチョキ

 

 

image

 

 

で、私が描いたのはこちらピンクハート

 

3年前の年の私のテーマでした^^

 

 

image

 

 

実はこのとき(私はあまり覚えてないんだけど)私絶対海辺に住む!!って誓ってたらしー。

 

そしたら、今年葉山に引っ越したしねグラサン

 

この旅はいろんな意味で忘れられない。さぁや、ありがとう❤️

 

 

image

 

 

 

そんな私は、現在は毎日ワンコ達をつれてビーチをお散歩してる。

 

こんな日常、ずっと夢見ていた。

 

でもそれは、一時期都会で自分の夢に向かって、とことん頑張った結果、こっちの夢にたどり着いたんだけどね。

 

 

 

imageimage

 

 

 

なりたい自分や夢はどんどん変わっていい。

 

 

10代の頃は、バリバリ稼げる女社長になって、都会で理想の暮らしをして、理想のパートナーを見つけて、世界中を旅したい!!って思ってて。

 

それなりにその夢は叶えてきた20代。

 

 

 

でもそれを追い続けた結果、20代後半の頃の夢は、時間にしばられずに大好きな人とのんびり海辺で暮らしたいって思ってた。

 

現在36歳。

 

その夢、それなりに今叶えたんじゃないかな^^

 

 

image

 

 

 

30代後半に差し掛かった今、またそこから私の夢は変化してるんだ❤️

 

それはまだ秘密だけど❤️

 

 

今年の年末年始は、また南の海で過ごす予定だから、未来の計画たくさんイメージしてこようと思います爆  笑

 

 

image

※この写真はバイロンベイのライトハウスからみた初日の出です^^

 

 

素敵な週末&クリスマスをお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

 

image

 

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ