こんばんは、長谷川朋美です音譜


オーストラリア ケアンズ日記 の続きですニコニコ



ケアンズでの滞在はケワラビーチリゾートへ霧


image




ジャングルの中にあるリゾートで、大自然の中をお散歩してバンガローに向かいます目



image



途中、橋も渡ったり、アドベンチャー音譜


image




お部屋はこちらのバンガローニコニコ


image

image



バルコニーの奥には小さな池がありますキラキラ


image




お部屋でくつろいだ後、夕方はSPAへキラキラ


image

image



オイルマッサージと、ボディスクラブ、そしてシャワーのトリートメントをたっぷり90分キラキラ


image



途中スコールの様な雨が降っていたのですが、雨の音にまた癒されましたドキドキ


image




雨上がりの空気が大好きキラキラ  自然の恵みって素晴らしいキラキラ

あっ この写真も、オーブがレインボーになってる虹



image



ホテルのプライベートビーチもお散歩してみました音譜


image




そしてディナーはNUNUという人気のホテルのレストランへキラキラ


image

image



ビーチの目の前のガーデンレストランでとっても素敵ラブラブ!


image



オーストラリアでは牡蠣がとっても美味しいのラブラブ ワインによく合いますキラキラ


image



そしてハーブたっぷりのアジアンテイストなお料理も多く斬新で美味しかったラブラブ!


image



和牛のステーキおうし座 感謝して頂きますキラキラ


image




いとしさんと、さぁやと、笑いあり・涙ありで、色んなことを深く語れた夜でしたラブラブ

旅での出会いってかけがえのないものキラキラ



image




また世界に大切な価値観を共有できる、自由で愛に溢れる友人ができましたキラキラ

ご縁を繋いでくれた、さぁやには心から感謝キラキラ




いとしさんも、さぁやも、個性は違うけど、それぞれにリスペクトする存在。

空間や時間を超えて、喜びや愛を分かち合える仲間がいるって本当に幸せ。




ケアンズ日記は続くドキドキ




ペタしてね