こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

今朝は超豪華な朝食会@リッツカールトン爆  笑

 

 

image

 

 

 

SNSで多大な影響力を持つ方々が、東京・大阪から集合(^o^)/

この半分が著者であり、残りの半分も出版準備中。

 

 

写真↓左から


株式会社アドラブル代表 小田桐あさぎさん
わたし(美LIFEクリエイター/ホリスティック美容家)

ベストセラー作家 ジョンキムさん
大阪で大人気!出版されたばかりの 水原ゆりさん
パワーブロガー 南城久美子さん
未来シフト株式会社代表 鈴木実歩さん

 

 

image

 

 

 

この日は大阪から、最近出版したばかりの本が激売れの、水原ゆりちゃんが東京にくるということで、実歩さんがセッティングしてくれましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

こちらの本ねキラキラ

最近本屋さんでよく見かけませんか?ウインク

 

仕事も恋も思い通り!人生を変える成功法則

 

 

image

 

 

 

ゆりちゃんとは、以前大阪で会ったことがあり目

 

というのも、ゆりちゃんが仲間たちと立ち上げたコミュニティI am style が私の招致してくれて、セミナーを開催したことがあるのですニコニコ

 

   ↓↓↓

大阪セミナー開催しました☆自分らしく輝く「ライフスタイル」と「ハッピーマインド」の作り方

 

 

 

 

そんなゆりちゃんが、今度は著者仲間としてこうしてまた再会できてとっても嬉しい照れ

 

見た目だけでなく、心もとってもキレイなゆりちゃんラブラブ

これからも益々よろしくねおねがい

 

 

image

 

 

 

そして・・やっぱりリッツは気がいいキラキラ

 

都内で大好きなホテルNO1を争うホテルだな。

(パークハイアットかリッツか・・が私のお気に入り!)

 

 

image

 

 

 

ブッフェスタイルの朝食も、ヘルシーで美味しかったですルンルン

 

 

imageimage

 

 

 

最後に・・著者仲間でもあり、兄のような存在の作家のジョン・キムさんも数日後に新書が発売されます爆  笑

 

 

image

 

 

こちら、初の小説!!

読むのがとっても楽しみチュー

 

 

 

 

 

会うたびに常に変化し進化していくみんな。

最高に刺激的な時間。

 

素敵な朝の始まりは、1日のクオリティも増しますねラブ

 

 

 

image