2014年ダイジェスト!!<前半>

に引き続き、2014年の後半のダイジェストを記録のために綴らせてもらいます音譜




さて、2014年は過去最高に海外に行った年でもありましたビックリマーク


なんと・・毎月どこかしらの海外に行っていたのです目


(それがきっかけで後にテレビで「旅好き女」特集されましたが笑)





7月は一生に一度は行ってみたい・・と思っていた世界最大の音楽フェス


TOMORROW LANDに行ってきましたよークラッカー





ベルギーブリュッセルに音楽ラバーが集合ラブラブ DJ仲間達といってきましたよラブラブ





そして毎年恒例となったツギの追悼PARTYでは、今年は自らDJもしました得意げ

   ↓↓↓

お礼☆ツギの追悼PARTY☆皆様ありがとうございました!!






そして2014年はエレガント一族 のお仕事も沢山させて頂きましたラブラブ


その中で、2014年は2度ほど憧れのエリカアンギャルさんの

セミナーもプロデュースさせて頂きました音譜





2015年も地方の方で、エリカさんとはお仕事をご一緒させて頂く予定ですラブラブ





数々の地方セミナーを今年開催させて頂きましたが中でも

長崎セミナーはとても盛り上がり来年もまた夏に開催しますキラキラ  



こちら、ビッグイベントになりそうなのでお楽しみにニコニコ






また、地方セミナーと言えば、今年一番開催が多かったのは大阪キラキラ


大きな講演をたくさんさせて頂きましたドキドキ





なんと、大阪学院大学でも3度講義をさせて頂いたり音譜





お誕生日もクリスマスも大阪で過ごしたほど、ホームな感じになりましたラブラブ






それは今の私の存在に欠かせない、アメニティ代表 山崎薫さんキラキラ





7月からルミエールスタッフとして加わった浜ちゃん(左)が大阪なのですキラキラ


「チーム長谷川朋美」は東京と関西と、どちらにも部隊があって今や最強チームですキラキラ


みんな、いつも本当にありがとう!! 2015年も共にでっかいことしよう!!






また10月にはセブ島に初めての語学留学もしましたキラキラ






卒業の時は英語でプレゼンにも挑戦虹





11月はツギ共々、仲良くしていたお友達夫婦の結婚式


in オーストラリアゴールドコースト虹






また、10月・12月と、人気バラエティ番組の「深イイ話」に2度出演させて頂き

「モナ子」というあだなが今や浸透しました得意げ



第一弾はモナコ旅行に密着と・・


動画はこちら

http://video.fc2.com/content/20141021qhAm4cU3/&otag=1&tk=&start=792.794






第2弾は香港での休日に密着でした音譜


動画はこちら
http://video.fc2.com/content/20141202GCTfFSPw/&tk=TlRBNE1UVXhPRE09


※19分36秒の部分から私が登場します~(15分くらいかな??)






と、同時期に・・


長谷川朋美オフィシャルサイトオープン!!

数々の旅行記、テレビ出演秘話、深イイ話放送後裏話も次々公開!!




すぐ後には、夢だった出版をついに果たし・・






都内の有名書店の週間ランキングで数々の1位を頂きましてしょぼん



有隣堂アトレ恵比寿店総合1位

リブロ池袋本店総合1位

三省堂書店有楽町店ビジネス1位

有隣堂ルミネ横浜店文芸1位


有隣堂アトレ目黒店総合1位

ブックファーストルミネ新宿店総合1位





つい先日は、これまた夢だった「王様のブランチ」でもご紹介して頂きましたクラッカー






各地で出版セミナーやPARTYも開催して、この2ヶ月は怒濤の日々でした得意げ

長谷川朋美 出版PARTY in TOKYO☆




大阪出版セミナー&クリスマスPARTY@RUNWAY LOUNGE




サンセットリバーサイドPARTY@福岡Mitsubachi







と、特に後半は駆け足の日々でしたが、2015年は2014年に沢山種まきして

芽を出させたものを、徐々に育て摘み取っていく年にしたいと思いますラブラブ




この記事がアップされる頃、私はPARISに向かう飛行機の中かと思いますキラキラ





2014年は皆様にたいへんお世話になりました!!


2015年もどうぞよろしくお願いします音譜





また改めて、パリからゆっくり新年のご挨拶を綴ろうと思いますニコニコ



皆様、よいお年をお迎え下さいねドキドキ





ペタしてね