昨夜は以前よりお知らせしておりまして、私の最愛のパートーナー


ツギの追悼2周忌PARTY

お越しくださった皆様ありがとうございました!!









昨日は恵比寿のM houseにて40名のツギを思う皆様にお集り頂き
一緒にツギの思い出を振り返って頂きました音譜






今回のブログ記事のお写真は、FBに投稿してくれた皆のお写真を拝借しています得意げ

※カメラマンさんに撮って頂いたお写真は後日整理してからきちんと公開しますキラキラ




皆様のSNAPをどうぞ虹


























皆様沢山の投稿ありがとうございますラブラブ 

写真やレポートを掲載する際はぜひタグ付けお願いしますラブラブ





そして終盤には、「世界中にツギの散骨計画」 

この1年のレポートをさせて頂きましたビックリマーク








その後、いよいよ、DJ TOMOMI のお披露目もさせてもらっちゃったドキドキ







ツギが亡くなってから、まさか私がDJするなんて、ツギめっちゃ喜んでるだろうな音譜

(音楽やイベントが大好きな人だったからニコニコ







これからも、私にはずっとツギがついているから、恐れずなんでもチャレンジできるキラキラ




ツギが皆の心に残してくれたメッセージ・・



人生一度きり、何でもやれることして

思い切り楽しんでいこーぜー
虹



ってドキドキ









昨日は皆の思いが1つになった夜で、泣いてくれている方も沢山いたし、
私もそんなみんなに感動してツギと泣いていましたよ得意げ




みんな、本当にありがとう!!




また詳しいレポートは後日綴りますねキラキラ





ペタしてね