熱海ビューティー合宿1日目 の私のセミナーの後には様々な



ビューティーブースが無料で体験できたのですが、

そのブースをご紹介しますニコニコ





まずはビューティーカラーコンサルタントの吉村直子さんによる、


ヒューマンカラー理論を取り入れた、パーソナルカラー診断キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ヨガインストラクターでヒーラーの前田陽子さん  によるヒーリングブースキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


 

茨城取手にあるオーガニックアロマサロンdew 主宰アロマセラピスト増渕奈緒子さんによる、


アロマハンドマッサージブースキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





Tout La Beaute主宰イヤーセラピストの祖父江久美子さんによる、


耳つぼジュエリーブースキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



こちらでは、ひろえちゃんと私も体験ニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


自律神経のバランスを整えるツボに3か所スワロのシールを貼ってもらいましたラブラブ


ピアスみたいで可愛いラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ちなみに最初の吉村さんと、こちらの祖父江さんは、TOKYO起業girlsのメンバーでもありますよラブラブ


ありがとうございました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



そしてブース体験の後は、今回のイベントのプロデューサーでもある


Quonadwaie社長の河村直子ちゃんによる、プチスキンケアセミナーラブラブ
http://ameblo.jp/naokos-golf-style/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



スキンケアに行く前の、身体や肌の中を整えるお話や、

女性ホルモンと肌の関係などお話でしたニコニコ



その後、平野宏枝ちゃん  による、小顔をつくるセルフリンパマッサージのデモがキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



この時は皆さんご自分の顔で実際にマッサージをしてもらったのですが


使った美容液は直ちゃんプロデュースの


Quona dwaie(クヮナードワイエ)ですラブラブ

http://www.quonadwaie.jp/



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私もこちらの美容液を以前ブログに書いているのでよかったら見てみてくださいキラキラ


 ↓↓↓

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11422697748.html




皆でマッサージをした後は、そのまま温泉へラブラブ



お風呂の中では更に、皆様にハリウッド化粧品の酵素パックをプレゼントし

温泉に浸かりながらパックをしてもらいましたよ音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1360198356.jpg



とまぁ、至れり尽くせりのビューティー合宿でしたドキドキ



プロデューサーの直ちゃん、お疲れ様でしたニコニコ





ペタしてね