河村直子オフィシャルブログ「本当の自分と出逢う旅」Powered by Ameba
ご訪問いただきありがとうございます。
パレオライフアカデミー代表の直子です。

パレオライフアカでミーで、免疫学と栄養学のセミナー講師をしています。

2016年3月18日にオープンしたパレオライフアカデミーは
今年3年目に入ります。

パレオライフアカデミーHPはこちら

私を簡単にご紹介します♪

幼少期 アトピーと喘息持ち
中学校 反抗期→オキシドールで突然髪の毛を金髪にして登校した
高校  転校という名の退学→悪いことをしてきたつもりは全くない
大学  学校よりダンス!教壇に立つのが夢!教育実習に励み教員の道へ!
社会人 塾講師(1年目)
    国会議員秘書(8年)
ライフスタイル→→薬漬け・コンビニ大好き・生理痛・子宮筋腫・卵巣嚢腫(手術)・子宮内膜症
結婚  30歳!これを期に会社を設立
仕事  挫折と失敗を繰り返して・・・
出産  31歳(帝王切開で男児出産)
子育て 息子のアトピーに悩む
仕事  美容家として活動しながらインナービューティーに目覚める
移住  東京から葉山町へ移住して再スタート!パレオライフ本格始動!
第二子 34歳(TOLACでの出産に成功!)
仕事  全ての経験を生かしてセミナー講師としてパレオライフアカデミーをスタート!
将来の夢 100歳になったら旦那と世界一周旅行!!


私の全ての経験が今の私を作っているので、私の過去の全てが私にとっては正しかったこと。
そしてこれからも《何があっても だから良かった》の精神で生きたいと思います★

私のブログは、今のあなたに必要なものをお届けできるような内容です。
だから全ての人が欲しいものではないかもしれない。
けど、今、あなたが抱えている問題の解決にスイッチを入れるものとなればこれ以上の幸せはありません。