はじめまして!ご訪問頂きありがとうございます。
Ena Beautist/食育アドバイザーの河村直子です。
Ena beauty official website presented by Naoko Kawamura OPEN!!

エナビューティスト河村直子の公式サイトをオープンしました!
http://enabeuty.jp

image


image





《エナビューティスト》


エナ・・・それは女性の中心であり、赤ちゃんを育てるための大切な胎盤やへその緒を守る子宮や卵巣などを意味します。
エナは〈胞衣:へその緒や胎盤のこと〉もしくは〈恵那:中心という意味〉と表記され、広辞苑にも載っている古来の日本語。

女性の身体は三位一体でできています。
エナビューティーとは《脳・子宮・心》のトライアングルがうまく連携して機能することによって生まれる女性だけの美学です。
このの哲学を理解してナチュラルに生きる、これが女性の美と健康をサポートしていると私は考えます。





image







私の人生ストーリー》


私は、山口県萩市出身です。高校2年までは萩市という田舎で過ごしました。
☆小学生時代のいじめの話はコチラから←←
小児アトピーと喘息がひどく苦しみますが、健康オタクの母による食事&漢方の体質改善で克服した経験があります。
☆小学生時代のアトピーの話はコチラから←←
親に迷惑をかけまくりの問題児で、学校からついに追い出されてしまいます。
☆中学生時代の私がグレた理由の話はコチラから←←
しかし父親の愛情の元、東京への転校を決めます。
☆高校時代の私が学校へ行かなくなった理由の話はコチラから←←
高校3年から父親と姉と都会で暮らし、立ち直っていきました。
☆高校生時代の私と父の感動ストーリーはコチラから←←
白百合女子大学文学部英語英文科に合格☆
大学時代は東京大学ダンスサークルWISHに入部、ダンスに明け暮れた毎日を過ごします。
☆大学生時代のダンス仲間とできた深い絆の話はコチラから←←
大学で中学校・高等学校教員免許を取得後、栄光ゼミナール広尾校にてアフタースクールの講師を1年間だけ務めました。
その後国会議員秘書として8年間永田町で過ごし、30歳で起業しました。
28歳の時に卵巣囊腫摘出手術、子宮内膜症や子宮筋腫という女性の病気に苦しみました。
☆社会人時代の子宮トラブルの歴史~めちゃくちゃだった私のエナ~の話はコチラから←←

一方昔から美容が大好きでメイ牛山先生の元、様々な美容を学びました。
そして、化粧品事業にも携わりましたが、大事なのはやはりインナービュティーであることに気付きます。
それから主人と運命的な出会いを果たし、妊娠・出産を経験。
犬と子どもと自然と暮らしながら発見したのがエナ(子宮)のビューティーでした。



image image image




今は、葉山と都内を行き来しながら自然と共存する生活を大事にし、エナビューティストとしての美容活動を行っています。
やはり、海や山が好き。
自然の中にいると五感が磨かれます。
人間は自然の産物。
自然に近づくほど、美しく、そして健康になれる。
本当のナチュラルビュティ-は、エナにあり。
今、心からそう思うのです。



《私の活動》
ビシュランメンバー
美容のプロ17名で結成されたエージェンシー【BICHELIN】(ビシュラン)のメンバーとして活動しています。
ぜひこちらをご覧ください❤



夜オンナ

エナビューティの連載がスタート★(連載は終了しておりますがご覧いただけます)
【夜オンナ by woman excite】深夜だからこそ読みたいカラダとココロのコラム。
子宮ビューティーメソッドについての情報が満載のコラムです。
ぜひご覧下さい❤



お仕事依頼やお問合せはコチラにお願い致します
↓↓nao2queen.goodjob90@gmail.com





《私に関係するリンク》

WellinnateLife CHIROPRACTIC office
ウェルイネイトライフカイロプラクティック(主人は米国公認のドクターオブカイロプラクティックです)
http://wellinnate.com


河村建夫オフィシャルウェブサイト(父は山口県選出国会議員です)
http://www.tspark.net/



《お気に入りリンク》

中国算命学研究家 砺波洋子先生の公式サイト
砺波洋子オフィシャルサイト




読者登録してね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-07

思ったより早く解毒が始まりました!!【会員さんの身体と心の変化】

テーマ:パレオライフ
パレオライフアカデミー
始まって3ヶ月近くがたとうとしています。



先日ロハス系月刊誌ソトコト
編集部の方々が取材に来てくださいましたが
その様子が昨日発売の7月号に
掲載されましたニコニコ


{7330D281-ED5D-477E-B1C8-4EEE1FD6BF9A:01}

{C18A6098-46C3-4E60-8A41-BF9B31FF072E:01}




アカデミーが始まってたったの2ヶ月で、、
最初から来ている会員さんたち
チラホラ、、
デトックスが始まっていますー。


私がやってきたメソッド
私が5年くらいかけて築き上げてきたメソッドの
答えの部分をいきなり
スタートしている会員さんたち。

{A2B9ABAC-5211-4925-9EA7-68692B7538A7:01}


思っていた以上に
結果が早く出ていることに
実はスタッフみんなで
ビックリしています。


その中でアカデミーとトータルヘルスケアを
併行して実践している方々を紹介します。

千葉県から姉妹で通う2人。


お姉さんはアトピー。
妹は内臓に疾患があります。

{EEA38BCB-18B2-4282-BBA2-3531A22C1F20:01}



2人に共通しているのは
幼少からステロイドを使用してきたということ。


昔からステロイドを使用して
脱ステはしているものの
お姉さんはまだまだ皮膚に出ています。

同じように生活してきた妹は
皮膚にはほとんど出てないけど
甲状腺に問題を抱えているのです。


排出の出口を皮膚にしている姉と
皮膚にも出ずに内臓に問題を抱える妹。


よくバニラさんが話している
《人間の身体はちくわだよ》って話からすると、、

{8180234E-1031-4F98-B565-09A26B4EF9CC:01}


皮膚に出ている人はまだマシ。
それすら出ない人の毒素は
いったいどこに溜まっているのかな?
ということになるよね。


さらに、幼少からステロイドを使用して
脱ステして数年たつけどもっと解毒したいと言って
うちに来ている方々は他にもいますが


明らかに、うちのヘルスケアを受けながら
パレオライフを送っている
その2人がより早く解毒が始まっていることは
間違いない。

普通なら数年かかる解毒なのにたったの2ヶ月…びっくり


そしてお姉さんは排出の出口を皮膚ではなく
本来の穴(口と肛門)から解毒しましたー!ゲロー


カイロプラクティックを受け
クラニオセイクラルセラピーを受けた日の夜
彼女は1時間トイレから出られなかったらしいw


PLAに通いだして
そろそろ大きな解毒が来るかもねーと話していたけど
皮膚に2週間ばかり出始めて
しばらくはマスクをして通ってきていたのゲホゲホ


そしたら口から肛門から大きな解毒があり
次の日からは皮膚に出ていた炎症は
スーッと治っていきましたびっくり


人間の身体がちくわだってこと
目の前で見せてもらいました

バニラさんから学んだ私の知識が
またまた体感に変わったわけです!

{226D13E2-1A79-43DF-8E41-07F57012069D:01}

{73EB56C2-6670-4A11-B4E5-787D354A60C8:01}


そして妹ちゃんは
カイロプラクティックを定期的に受け
クラニオセイクラルセラピーを受けている途中に
感情とは別に涙が溢れてきたといいますえーん


更にその涙は流れ続け
先日はワークショップ中にも泣き始めました笑い泣き


お姉さん曰く
妹は涙を流して泣くようなタイプではなかったとか


身体中の穴という穴から
出ていこうとする体内の毒素たち。


その日の夜も頭痛とだるさに襲われ
また涙が溢れてきたらしい。



普通なら
ワタシおかしくなったんじゃないかな?
と不安になるかも。ガーン


でもこの症状が解毒だと理解していた姉妹は
きた!これか!
という感じで、嬉しそうに私に報告してくれました照れ




他にも今迄皮膚に出たことなかった人が
皮膚に出だしたり
生理痛が酷くて悩んでいた人が
生理が軽くなったと喜んでくれたり
体温が上昇してきた人や
野生に近づいている男性たち
身体のだるさや疲れが無くなったという人
ありがとうが言えるようになった人
夫婦喧嘩がなくなりました、などなど。おねがい


明らかに目に見えてわかる身体や心の変化。


私はどうかというと、、、
産後3ヶ月に撮影した私の身体ですが
ムクミや脂肪が取れてきて
引き締まった身体になってきましたおねがい


{C63D3D6D-FD1F-45B6-A14F-80E5C94EDFA5:01}




決してストイックではない
パレオライフを送り
正しいヘルスケアをしていれば
浮腫むことはないし
無駄に太ることもない
そう感じています爆笑


ちなみにうちのヘルスケアとは
脳からの情報が身体に
身体からの情報が脳に
どれくらい正確に伝達できているかどうか
を調べて伝達できていない場所を見つけて
そこをカイロプラクティックの
アジャストメントで取り除いていき
クラニオセイクラルセラピーで解毒を促すアップ

そしてヨガでは解毒がスムーズになるよう
呼吸や循環をセルフケアしていくための
その人に合ったポーズをクリエイトしていく。

{A144E082-40D2-497D-B3DA-32C5DA7C56B3:01}

{5476F986-6AFF-4927-9939-7BB18C30240C:01}



これがPLAのトータルヘルスケアですチョキ


これらを受けながら
パレオダイエット
パレオフィットネスを含め
健康ワークショップで知識の習得をしながら
パレオライフを送るから
最高の健康を手に入れることができるのですチュー


6月19日の説明会には
すでに沢山のご予約を頂いております。


1人でも多くの方々に
これを体感して結果をだして頂き
パレオライフが好き!
になってもらえたら
私はこの上ない幸せですラブ


パレオライフアカデミーでは
説明会を定期開催しています!
新しい情報は私のFacebookかPLAのFacebookページ
または、私のInstagram
もしくはPLAのホームページをご覧くださいドキドキ






いいね!した人  |  リブログ(0)
Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。