今の時代パソコンが出来ないと言うことは、、、 | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi

先月、ほぼクローズ開催のパソコンセミナーへ行ってまいりました!


写真は、パソコン教室とは関係ないのですが、北海道のお土産をもらった時のもの。ハッカ油って癖になりそうです〜
右隣の丸い筒、なんと羊羮でした!

こんにちは!美と健康のコンシェルジュあさおくみです。いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ



パソコン教室では、アナログあさおは散々打たれまくりましたので、少しだけ皆さまとシェアさせていただけたらと思います(汗)



セミナー冒頭

Wordは国語、Excelは算数、インターネットは社会、動画編集などは美術、etc.例えば講座の問い合わせを電話でしてくる時点で終わってます。」


パソコンが出来ないと言うことは、小学生レベルに達していないと言うことですね。




「あなたのパソコンのCPUは何ですか?」


24時間メール相談okのコンサルティングなど、膨大な量の仕事を先生がこなせるのもパソコンがあってこそだとおっしゃいます。


パソコンを開くことのない、超アナログ人間の私ですが、情報量の差が収入の差になると言われると焦ります。



講座が終わって、受講料のお支払いの段階になって「何で支払うかでその人がわかるんだよね〜」



現金を封筒に入れて持って行った私は「え!?  何でお支払いさせていただいたらご都合よろしいですか?」と聞くと


「クレジットカードか、今日一番いいのはLINEpayかな」


履歴が残りますし後から確認しやすく、現金の管理をしなくてもよいからだそうです。paypayは使っていましたが、LINEpayは使っていませんでしたので、その場で設定して初めてLINEpayでお支払いしました。 



AIが台頭してきている時代、これからもどんどん私達も進んでいかなければならない時期がやってきています。苦手な事にチャレンジする、これもとても必要ですね。

パソコンをマスターすることが開運につながります、とおっしゃっている方もおられるので、やっぱりチャレンジですお願い



美と健康・中医学や開運算命学など、あさおのつぶやきをお届けするLINE@です。緑色のバナーをクリックしてくださいね友だち追加 

 ID検索は @cfj8521lQRコードはこちらから↓ 
 ◆顔コリほぐし 
◆美と健康に貢献する製品であなたのお役に立ちます