顔コリほぐしですっきり【大阪】習慣変えれば人生思い通り⁉︎LALA補正下着、BiBi,ホルミシス

顔コリほぐしですっきり。
大阪の北浜で顔コリほぐしをしています。

美と健康のベースは魔法の補整下着、ハイテク健康インナー、驚きのホルミシス製品から。

グラント・イーワンズ製品正規取扱店Lumiereあさおくみ


テーマ:
先日、ミャンマーへ行って来ました。

{CA93F007-747D-4EEB-B111-9188E965CEF4}

こんにちは!美と健康のコンシェルジュあさおくみですニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます。


「それどこ?」
「何しに?」


……観光です、単に。
ミャンマーって、私達の世代は「ビルマ」の方が伝わるかもニヤニヤ


{FB863577-7ECF-4B99-AC1D-47935359C1AF}

↑私が高校生の時使っていた地図帳
発行は昭和56年って書いてある滝汗
タイが(シャム)って〜最近シャムネコくらい?


旅行中、珍しく真面目な事を考えていました。
知らない人、国には、大体の人は関心が無いし、下手すると恐怖や敵意を持っている。
家族や仲間だと親切にするのに、そうじゃ無い人はどうなってもいいっておかしく無い??
無関心って愛から一番遠いところにありますよね。




日本は平成の時代は戦争が無かったけれど、世界の流れは戦争の時代へと歩んでいる。 
  

日本に帰って来たら、オリンピックやってて、

近代オリンピックは単なる「スポーツの祭典」ではなく、

「スポーツを通じて平和な世界の実現に寄与する」

ことを目的に掲げている、らしい。


それなら、旅を通じて平和な世界の実現に寄与する、ってこともできたらいいな〜

など妄想が広がってきた。



今回、ミャンマーは12人のツアーで私50代で一番年少!ニヤニヤ

私が当たり前だと思っている事を教えてあげたら、すごく感謝されたりして、私が自分では別に価値が無いと思っていることでも知りたい人も多いのかと再認識しました。



そんなこんなでしたので、旅行記を書こうと思います!




面倒やし、読みたい人おらんやろ〜と、今まであまり書いて来なかったのですが今回、誰かのお役に立つかもと思ったのです。



別の旅ブログを作ろうかと思いましたが、アナログな私には面倒です〜!ゲロー
混ぜこぜですみません。美容、健康も忘れませんよ。


ますます、お仕事につながらない事を書いているブログになりそうですが、
懲りずにお付き合いしていただければ嬉しいですラブ





顔コリほぐし

機能性ハイテク健康インナー、補整下着、ホルミシス製品、国際抗老化再生医療学会推薦商品正規取扱店

lalalumiere5@gmail.com

美と健康のコンシェルジュ あさおくみ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*旅行 海外」 の記事

テーマ:
ホルミシス  って??

2015年10月の投稿を加筆しました。

ホルミシスとは、ある物質が大量に用いられた場合には有害であるのに、微量に用いられれば逆に有益な作用をもたらす現象のことです。


その中で放射線ホルミシスは世界の呼び名で、
日本では、
ラドン、ラジウム
が馴染み深い呼び方です。


以前玉川温泉について書きましたが、
玉川温泉はラジウム温泉で、岩盤浴の温泉です

ホルミシスと玉川温泉⬇️




秋田県の山奥にあるこの温泉にはテレビで何度か取り上げられ成人病、ガンの方が殺到しているという事でしたが、他にも


鳥取県の三朝温泉

新潟県の杉村温泉

が有名です。



三朝温泉観光協会のホームページを見ると~

高濃度のラドンを含む世界屈指の放射線泉ですキラキラ
岡山大学病院三朝医療センターとタイアップし、現代人に適した新スタイル「湯治」を提案キラキラ
三朝温泉地区の住民のガンによる死亡率は全国の半分ですetc.


村杉温泉のホームページから~


開湯から700年を数える日本三大ラジウム泉のひとつ音譜
地元で長寿の村として知られ「子宝の湯」との異名を持ちますetc.音譜

{4CC902F5-BF8F-40B8-BBA2-42B9F844F887:01}
ホームページからー


日本人は昔からホルミシス(ラドン、ラジウム)の健康効果を経験から解っていたんですね。


「はあ~温泉行きたいなぁ~」と観光案内のようになってしまいましたが、行ったら良さそう、と思っても忙しい私達が月に一回も行けませんよね?


「主人がそこの温泉、年に何回か健康のために行ってるわ」とお金持ちの私の友人から聞いたりもしますが照れ


大丈夫!時間がないそんな私達のための情報ありますよ。


ラドン、ラジウム温泉へ行ったのと同じ健康サポートが出来るというお手軽るさラブ


忙しく、健康と美容に気をつける私達にぴったり。お財布にも優しいしー


今、医学会でもホルミシスが大注目!
色々なメーカーの、ホルミシスルームやホルミシスドームなどの製品が出ています。



続く、、





美と健康のコンシェルジュ あさおくみ
顔コリほぐし
補整下着、ハイテク健康インナー、
驚きのホルミシス製品、国際抗老化再生医療学会推薦商品正規取扱店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人のふり見て我が振り直せ
2017年の投稿です。
忘れないようにします照れ



地元のカフェに入って座ったら、隣のおばちゃんが喋るしゃべる…


{3E1C5B2A-9B6A-4F05-A04D-A470E05D3B87:01}
写真はイメージですグラサン 地元にこんなお洒落なのはないな〜


こんにちは!美と健康のコンシェルジュあさおくみ ですニコニコ


私が座る前から弾丸トークしてるな〜と思っていたのですが、70代くらいの女性は30分以上切れ目なく喋りっぱなし。


お相手の人も同じくらいのお歳ですが、時々合間をみて「そやな」と言うくらい。



私が住んでいる泉州地域は大阪の中でもベタベタの大阪ですが、久しぶりに長時間弾丸トークを聞きました。



1人でず〜〜っと喋っているのは、実は「会話」ではないのでは?ニヤニヤ



仕事でも、熱意のあまり喋り続けてしまうことがあります。

会話のキャッチボールをしたいのですが、緊張したり白熱して来ると、投げ続けていつの間にか今日の喫茶店のおばちゃん状態に滝汗



気をつけます照れ




より良い人生を送りたい人のための
美と健康のコンシェルジュ あさおくみ
顔コリほぐし
補整下着、ハイテク健康インナー、ホルミシス製品





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは! 美と健康のコンシェルジュあさおくみ ですニコニコいつもお読みくださりありがとうございます。

今日は珍しくエッセイ風。最近何故か何度も何度も思い浮かぶので。



【もういない人に会いたくなる瞬間】


冬の寒い日、エアコンはつけずに遠赤外線ストーブをつけて暖かいホルミシスブランケットを膝かけにして座っていると、身体がホカホカしてきて幸せな気持ちになる。そんな時に思い浮かぶのは祖父の姿。



私の母方の祖父はハイカラな人だった。

私の幼い頃の記憶にある1960年代後半、既に朝は食パンとジャムが食卓には並び、椅子とテーブルで食事をしていた。ご飯はちゃぶ台にご飯とお味噌汁でとほぼ決まっていた時代にだ。


なので、お盆やお正月に祖父の家へ行く時には嬉しかった。
玄関だって横にガラガラ引く引き戸ではなく、大きな鍵穴が目立つ真鍮色の丸い取っ手の付いたドアだった。それが珍しく、なんだか西洋の香りがして、用も無いのにドアを開けたり閉めたりしていた。


今で言うダイニングキッチンには、祖父専用の椅子があり、冬になると石油ストーブが暖かだった。


祖父はいつも早起きで南側の明るい部屋で畳の上であぐらをかいて、新聞を読んでいた。


私がもの心がついた時には、祖父は既に足が悪く、ダイニングの椅子か、明るい南側の部屋であぐらをかいて座っている姿の記憶しかない。


私は子供時代無口で、特別に話題があって祖父とおしゃべりした記憶はほとんどない。

ただいるだけで安心感のある人だった。
 

母は「おじいちゃん(母の父、私の祖父)は昔はすごく厳しくて、コタツでウトウトとかそんなだらし無いことしたらすごく怒られたわ!!」といつも言っていたが、孫の私は叱られた記憶は一度もない。


何か重要な事を学んだり話したり、どこかへ一緒に出かけた記憶も私にはないのだけれど…
冬の寒い日に陽だまりで思い出すのは何故かいつも、もう会えない祖父の姿。


もう会え無い人が段々と数が増えていって少し胸が痛くなる、それが年をとるってことなのかと最近気がついたことだ。
 



顔コリほぐし
高機能性健康インナー、補整下着、ホルミシス製品、国際抗老化再生医療学会推薦商品正規取扱代理店
美と健康のコンシェルジュ あさおくみ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KFCコーポレーションは、120の国や地域で「ケンタッキー・フライド・チキン」の店舗を展開している企業です。


創業者カーネル・サンダースの名を知らない人はいないと思いますが、彼の成功までの道のりは苦難の連続でした。



10歳で働き始め、職を転々とした後、軌道にのりかけたガソリンスタンドとレストラン経営も火災に遭って失います。


彼の手元に残ったのは、レストランで人気だったフライドチキンのレシピだけでした。

彼はその後、そのレシピをフランチャイズ方式で販売することにします。



70歳を前にして自動車に寝泊まりしながら営業を続けますが、どこにも相手にされず、なんと1009回断られたといいます。


それでも挑戦し続けた結果、現在の誰もが知る企業へと成長しました。


「失敗とは、新しいことを試したりするために与えられたチャンスだ。私はそう信じている。」という彼の言葉は、彼の人生そのものだと感じます。



失敗は新しい可能性に繋がる過程です。諦めずに目標に向かって進んでいきましょう。




【グラント・イーワンズCEOLOVEメッセージ2月度より 】





顔コリほぐし

機能性ハイテク健康インナー、補整下着、ホルミシス製品、国際抗老化再生医療学会推薦商品正規取扱代理店

lalalumiere5@gmail.com

美と健康のコンシェルジュ あさおくみ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)