これからの時代に必要なもの、考え方のセミナー | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi

今日は朝から、薬剤師の聖子ちゃんとの薬とホルミシスセミナーを終えて、お昼からはスペシャルセミナーへ参加しました。



こんにちは!美と健康のコンシェルジュあさおくみです。いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ


今日は満員御礼、立ち見でした!

LALAの下着のお話しも10分ほどあり、色々とお話しを聴いたのですが、今日すごく印象に残ったのは、健康について。

日本人の寿命が世界的にも長いのは周知の事実ですが、寝たきりの期間も一番長いのです。

人生の後半、何年も寝たきりで、というのは辛いです。


今日、スピーカーの人以外で、聴きに来られた中にお医者さんがいらっしゃって


「治らないんですよ。慢性の病気、特に癌。病院でいくら治療してもどんどん死ぬんです。


血液を分析して見ると、本当によくわかる。

なので商品の本物か嘘ものかもわかるんです」


患者さんのことを親身に思えば思うほど、何故薬で治らないんだろう?標準的治療の限界を感じられずにはいられなかったのだと思います。一緒にホルミシスセミナーをしている聖子ちゃんも同じで、薬剤師として、薬を患者さんに何年も出しても治らないやん、と疑問に感じていたそうです。私は薬を飲む方で、何十年も飲んでもその場しのぎなのは知っていました。



また、おっしゃっていたのは


「心と考え方へのアプローチが必要なんです。


気持ち、意識。


病気はひとつの形なのだから。


慢性の病気は、その人らしく生きなさいよと言うアナウンスです。」



決して西洋医学を否定するわけではないですが、代替医療の可能性も知っておいた方がいいです。そして自分らしく生きるという事についても。


東洋医学や、メンタル面からのアプローチが有効な場合も多いのです。


西洋医学的アプローチは病院にお任せすれば良いし、東洋医学、メンタル面は、中医学と算命学から見ることが出来るかな、と私は学んでいます。


そしてそのアプローチを手助けしてくれる製品と環境のご提案を仕事としています。


お名前も知らないお医者さんですが、こちらに集まって来る人達は、やはり同じ方向を向いてお仕事していける人達ばかりだと改めて思ったのでした^ ^



美と健康・中医学や開運算命学など、あさおのつぶやきをお届けするLINE@です。緑色のバナーをクリックしてくださいね友だち追加 

 ID検索は @cfj8521lQRコードはこちらから↓  
◆顔コリほぐし 
◆美と健康に貢献する製品であなたのお役に立ちます